Wednesday, October 19, 2005

No Title

なんかはじめてインターネットラジオさんを聞きながらパソ子さんと仲良ししてます。たのしいです。でも聞くほう・見たり書いたりのどっちに意識をやっていいか、ごっちゃになる・・・。(笑)

あと、今朝幼虫3匹に遭遇。うぎゃ。つぶせず、ティッシュでぐるんぐるんにしてごみばこに追いやった。復活してきたらやだな。
さっきもまた3匹いた。おいおい。蛾の次は幼虫か!蛾がいたから幼虫か!!ぃーゃーだー。
蛾は見た目乾燥してるからまだいいけど、ヤツはとってもみずみずしいんだよ!!ぃーゃーだー!!!
はぁ。もう諦めて放置してます。(え。)
ううう。虫め。やめてくれ。私のココア(粉末)をだめにしないでくれ。

+++

なんか今日は当てられる直前に目覚めた。英語の時間に。
わぁ。
最近すっごい寝ちゃってます。
ぬくいよぉぉぉ。教室が。
この時期(秋・冬)空気は寒くてもなぜか顔がぽかぽかしてきてすごいほてった感じになる。んんん。
お陰で次の日本史の授業はウキウキで受けてました。
日本史!!久々の日本史!!明日もある☆(^v^)うふふ。

でも来月の模試は世界史で受けるもんで、昨日世界史のノート(1年次)のを開いてみたら。。。なんだこれ。みたいな。
あめんほてぷ4世。。。ツタンカーメン的なオーラはあるけど、何の人だっけ???という状態。だめだこりゃ。
そういえばかさはらさんは来年世界史を選択するのですが、部員様情報だと学年で12人+α程度なんだって。少!!!!!でも12人もいるんだ。。。かさはらさん早くベルばらの時代をやりたいよ。(テニスコートの誓い!!)

+++

てぶくろをして自転車に乗って帰ってきました。
ふむ。確かにあったかい。
けどてぶくろがすぐによごれそう。
よく「軍手が良い!!」と聞きますが。。。うーん。軍手か。でも汚してかまわないなら軍手だよな。なんて思ってる今日この頃です。
多分雪が降ったらジョンソンは冬眠の時期に入ります。かさはらさんが雪道でジョンソン様で来ようものなら、毎日救急車がかさはらさんの元へとんでくることでしょう。ほんとです。

+++

あした研修旅行のクラス別行動の行き先を決定します。
なんかここらへんの公立校は修学旅行の類があったりなかったりらしいですが、あるんです。研修旅行という名目で。


沖縄ーーーーーーーーーー!!!
おきなわーーーー!!!
おきなわーー!             ←エコー

わぁ。これでかさはらさんが行った最南の地が拡大します。
中3の奈良・京都が最高のひとです。海外なんてもってのほかです。
わー。
別にどこでもいいやー。(え。)
なんか教室のうしろに沖縄のパンフとかがびっしり並べられてますけど、見てないからな。どこに何があるのよ。さっぱりよ。
首里城は見てみたいなー・・・。ははは。

でもたったの2泊3日。中学ん時とかわらない。。。
そして3日目、高校に戻ってくるのが夜の11時半か12時って何よ!!私はそこからどうせチャリで家に帰るのよ!!!つーかその次の日多分部活だから!!練習室で寝たいよぉ。ストーブつけて。一酸化炭素中毒になるのを防ぎつつ。(現実的)

かさはらさんのちゃりんこには荷台がないけどなかなか頑張ってモノを運んでます。
でかい荷物(1泊とか3泊分)はカゴにいれて、ふつーのかばんは肩にかける!!!意外に大丈夫!!!学校に辿り着いたときの感激がいつもの2割り増しになる。

+++

そういえばここ最近、朝学校に向かってぎいこぎいこジョンソンを進めていると、最寄の公園に中学生がいる!!!ブランコで遊んでる!!!だべってる!!!君達遅刻しないのかよ!!!そんなことしてていいのかよ!!!!!!とすごく心配してるかさはら。
でもいいな。あれってちょっと青春ぽいな。

No comments:

Post a Comment