Thursday, October 27, 2005

No Title

かさはらさんは現在、久々に校内でスキなとこベスト5に入るところに来ております。今日の道連れはコーンスープ。(最近スキ) 

あいかわらず喉がいたい。
あいかわらず寒い秋。

+++

ただいまー!!

ふはー。

きっと、校舎出てから家につくまで、表情ひとつかわってなかったとおもう。(やばい!)

なんかイロイロ詰まって引っかかってるんだとじぶんでも思うのですよ。
でもみんながみんな、なーんかこうなってて↓↓

- --  -
-- ---
- ---  -

こう、-はみんな上でも下でもどっちでもいいけど、まぁ上に行きたい(出たい)と思うんだけど。イロイロつっかかっててみんな出れない。みたいな。
ぬぬ・・・。

八方ふさがり。きっと1面くらい空いてそうだけど、そう実感できないから、空いてない。
あぁ。
たとえば今日もナナメで、じわりじわりとなぶり殺されるようなきもちになりました。(笑)やっぱり、かさはらさんもたまぁにカンが働くわけです。やっぱね、そういう距離なのです。そんなん関係なかったわけです。
だけどどうできるの?誰ならわかるの?こっち側だけなんでしょーか。勝手に痛いと思っているのは。なんでこんなもののために!!!って思うけどさ!!!!!(笑)

さっきウチついてチャリおりてポスト開けてさぁチャリとめよーと思ったら、左足がくきっって、なんか軽く妙な方向に曲がって痛かった。今も痛い。

+++

言い訳とかしたくない。したくないしたくない。
だってそのぶん自分がきらいになる。

+++

ノドほんとに痛い。明日声が無くなるんじゃないだろうか。
つーか朝から、ノドに針が刺さっているような感じで、授業中も飴とかなめてたのに(コラ)一向によくならず、つーか効き目を実感できず(のど飴なのに)、お昼ごはんの際に「何かモノがノドを通過してれば良い」ってことに気づいて。なんかかさはらに、お腹にたまらないものでノドを延々と通過するものをください。ひぃぃー・・・。

+++

だめだめ!!だめ!!だめだっつの!!!

+++

風景画って、嘘つけないよね。。。(切実)あと1時間で完成なんて、むりむり。つーか描くたんびに紅葉進んでて困るから。

+++

それだけでだいじょうぶなひとになりたい。

No comments:

Post a Comment