Monday, October 31, 2005

No Title

そういえば去年の今日とか昨日とか、県大会だったなー・・・って思った。

1年くるりと回ったんだ。

今年も県大会観にいきたいな。
今年もいけば3年連続お邪魔したことになります。しかも毎年立場が違うのですよ。なんか妙。(苦笑)

+++

友達と約束しました。

かさはらさん、12月18日(日)にSAYURIを観にいく!!!
チャン・ツィイーに会いにいく!!!(友達は桃井かおりに会いに行く)

こんな先の約束をしたのは(具体的だし)はじめてなんじゃないでしょーか。
そりゃあ確かに、劇部の2年生全員でプリクラを撮ろう★という計画もありますが。(100均で)日とか決めちゃったよ。ははは。

果たせるよう、がんばる。

+++

こわい。
目を合わせるのが、こわい。
だってあのひとの目は、針だもの。
心臓あたりを突き刺すんですもの。

知らないふりとか
気づかなかったふりとか、いいかげん不自然すぎて
そんなのお互いわかってる
ほんとはわたしも白線を越えたいのに
実はわたしが後ずさりしているんだと思う
仮に向こうが歩み寄ろうとしても その場に立ち尽くしていても
どのみちおなじだと思う

続自己防衛中です。
なんなんだろ。
もうどうでもいいのでしょうか。
はやく忘れちゃいたいんじゃないでしょうか。
だけど確かに今日もかさはらさんは還る場所を見つけられずにいました。
もう傷つきたくないんでしょーか。
真っ向から否定されるのが嫌なんでしょーか。
誰に言えるんでしょーか。
あのひとは忙しいし
あのひとは慰めてくれたけど
なに。じぶん。
うまい消化法が見当たらない。
・・・悪循環だ。

ほんとうに最後のひとりになってしまったようです。
もうわかりません。
だっていつでもそうだった。

+++

みなさん、私のせいで風邪ひいたらごめんなさい・・。

でも先週からはじまり、だいぶ良くなってきたよ!!
はぁー・・。ちみっちゃいのをずるずる引きずる型なんだよね・・・。かさはら。はぁ。熱がぽーんと出て、2・3日でケロリというタイプにたまにあこがれます。だっていつまでもごほごほいってたくないし。

・・・はい。寝ますよもう。寝ますとも。



「メアリー・ステュアート」が観たい!!!!!
咳のしすぎだかで、背筋が痛い!!!!!
鼻の皮むけたし!(いやだな)
マスク+めがねはめがねがくもる!!!

朝からおてがみをもらったりメールをもらったり、かさはらさんは幸せものでした。はい。おやすみなさい。

No comments:

Post a Comment