Sunday, October 2, 2005

No Title

そういえばかさはらさん、来週末っつーか今週末に、(かさはらさんは日曜が週のはじまりだと思ってる。)東京に行きます。(ひとりで。)ひぃ。こぇえよぉお。絶対めがね外す瞬間なんて訪れない!!
でも、ダイジョブ!!新宿西口までなら行ける!!(終点がそこだから。そりゃ行ける。)
ぬぁー・・・。でも京都行く予行練習だと思って頑張るよ。(ー_ー)b

にしてもバスのチケット、ローソンのロッピーさんで買ったんだけど・・・すごいね奴は!なんでもできちゃうんだね。すごい便利ですね。とかくびっくりしました。
行きも帰りも1列目・・・・・。
景色が見えない!!(泣)
でも帰りはハジッコだからよかった。ラヴ窓際。

+++

バリでテロ。
お母さんの方のおばちゃんが、昨日とか今日帰国しようとしてたのを(ん。今日本人なのかな。インドネシア人なのかな。。。)延期したらしい。こぁいよぉ。
でもって今日かさはらさんはおばあちゃんちという名の歯医者に行ってきます。
おばちゃんに会えるといいな。

おばちゃん達が作ったカレーはおいしい。
こないだごちそうになったけど、日本の味がしなかったからびびった。
・・・野菜の甘みにぴりからなスパイスがね、んまかったのです。
カレーの旅に出たいなぁ・・・。いつか。

+++

1年前はちゃっかり4人だったけれど
今年は繋ぐものが見つからないのです。
ひとりは夏から口をきいていません。
ききかたがわかんないんです。あれだけ目があっておいて。
それでいてたくさんのひとがわらっているのでますます苦しくなるわけです。
うぅ。
これであと半年彼女は隣で耐えねばならないと思うと
なんだか心苦しいというか、すごいストレスたまるんじゃないかと心配で。
だってこないだ聞こえたあの人の笑い声はすごくかわいてた。
でも笑ってたから、なんだかはちみつをなめてほしいと思った。

+++

あ!!!!
明後日としあさってはクラスマッチです!!!卓球でぴんぽんです!!!

●かさはらさん式やりたい種目ののっとり方●

①みんなやりたい種目のところに名前を書きます。黒板つかって。
②卓球に集中しています(みんなラクしたいんですね)
③バスケのところなんて一人も名前書いてませんね。
④待ちましょう
⑤待つのです
⑥そのうち人が移動していきますから。
⑦あ、バスケとバレー、人が決まりましたね
⑧んじゃあ卓球も残ったこの人達でいいわけですね。
⑨やりました。決定です。

以上。
これで過去3回くらい卓球です!(そのうち1回くらいはじゃんけんだったかも)
私はラクしたいんじゃなくて、卓球がいいのよ!!(笑)
あと、大きいボールっておっかないじゃん。上からおちてくると。(泣)

ちなみにこれは委員会決めのときにも役に立ちます。
たいがい各委員つーのは2名なので、仲よさげな人を元から誘っといて、やりたいやつのいちばんさいしょに名前を書いておく!!
するとその後に名前を書くってことはその人を蹴り落としてまで委員になりたいということなので、先行逃げ切りというかプレッシャーを与えてみるわけです。(笑)
次のLHRは委員会決めだそうで。ぎゃ。

+++

そういえば、中3のあたりから見守り続けていたとある会社の株がここ数日で急上昇してて、今年の記録を更新すると共に、私が株チェックをはじめたときから見てて最高額を更新してました。
なんかすごいのでびっくりです。社長でも変わったんだろうか・・・。(謎)

でも株ってイマイチ何かわからんのだよね。(えっ)
ただ数字が上がれば「よし」って思うし、低迷してると「どーしたー!!」と心配するだけで。
誰か教えてください。(泣)でも地歴公民のなかでいちばん苦手なのは公民です。

+++

うわぁあ。
あと3時間でかさはらサン誕生17年目の日です。
いやだー!!!
17ていう響きがすんごいやだ!!
15・16・18は良い!!19もビミョー!!
8歳もビミョー。
11とか。

まぁとにかく生きててよかったです。
16さいごにたべたものは、インドなスパイス使ったカレーでした。んまかったー。おばちゃんがまた作ってくれたの。(歯医者様行ってきたよ)




だけどどうしようもない衝動に駆られる。

あと3時間で、私は走ってみせる・・・・!!
(正確に言うと、あたい午後1時半くらいに生まれたらしーよ!昼寝の時間だーぃ。)

No comments:

Post a Comment