Saturday, October 22, 2005

No Title

さぶぃ。。。。。。。
冬がくる・・・!!!

コ、コートがほしい。。。


冬は苦手な、かさはらさんです。

まだ18時にもなってないけど
眠いから寝ちゃおうかとも思う。(早)

だけどたくさん寝るといつのまにかかなしかったり切ないゆめを見るからそれはいやだ。ついでに腰もいたくなるし。

ゆうべはポンデリングをたくさんいただきました。
こっちのうちから向こうのうちに移動するまでに、路駐させてダッシュで買いに行った。(笑)
だってポンデリング全部70円だったんだもーん!!!
(あ、ニュースプラス1は見たいぞ。)
ショコラそこそこおいしかったよー!!!ぶぁぁああん。
カフェオレを未だ賞味していない。。。誰かと行ってみたいところだけれども。

+++

さびしいのがくやしい。うぁぁ。

+++

そうそう。私やっぱり「紅の豚」がスキだと思うの。(ー_ー){!!
なんかねー、いいのですよ。あれは。
アドリア海?が良い。
かさはらさんのすきなジブリ作品ベスト3はきっと

1.天空の城ラピュタ
2.もののけ姫
3.紅の豚

だね!!!!!(3番じゃん)
ジーナさんすきです。でもきっとポルコとのような関係にはなりたくない!!フィオもいいけどああなりたくはない!!

昨日スタッフロールについて、リカさんはおとーとに熱く語った。
姉「ラピュタってどっちが主役だと思う? うん。 パズーは男の方だよ!!  ・・・うん、でしょ?!そう思うでしょ?私もシータだと思ってたのよ。でも違ったのぉぉおお。いちばん最初に出てきたのはパズーだったのぉぉおお!!」
弟「・・・。」
姉「じゃあもののけ姫はどう思う!?」
弟「じゃあアシタカ?」
姉「そうなんだよぉ。(タイトルが)もののけ姫なのにだよ!アシタカなんだよぉお。そもそもあのちゃちゃちゃちゃーちゃーって曲名はアシタカセッキって言うんだよぉお」
弟「出てきた順じゃなくて?」
姉「違うのー。」
母「せっきってどういう字?」
姉「えぇぇ?・・・節季じゃないの?(←)あれ全部カタカナなんだよぉお」
母「『そして誰もいなくなった』とかは出てきた順だったじゃない。」
姉「あれは10人みんな平等にするためだよきっとー。じゃあもしラピュタで、いちばん最初にムスカ(悪者)とかだったらどうするよー。ドラえもんとかで野比玉子さんだったらどうすんのよー。タイトルが野比玉子になっちゃうでしょ!!!」


などなど、姉さんテンションが高かった。ポンデリング食べたあとで。

+++

そういえば。
懇談会があったらしいです。(しょぼ。。。)
どうして最終日のいちばんさいごなの・・・?
あれは延ばすための時間なんだよ。。。
中学の頃とか、よくそういう時間帯だった☆

「お母さん!!何て言われた!?」
「・・・一番最初に言われたよ・・・。「○○の近くに住んでるんですよね?」って。・・・」

しょっぱな!!!!!!!
聞かれない限り言わないでって打ち合わせをしてたのに!!!

はぁー。。。

担任。。。変わらないかなぁ。(切実)
こわいよー。やだよー。そっとしといてくれよー。カサハラ家ふつーに安泰だからさー・・・。
うぅ。

+++

研修旅行、水族館にいく!クラスで。
うぁーぃvvv海無し県ナガノっこっぷりを発揮してます。うちのクラス。

+++

あしたはめずらしくなにもない日曜日です。すごー・・・ぃ。
家を愛してあげたい。

No comments:

Post a Comment