Monday, October 10, 2005

No Title

わぁー・・・。
久々に帰ってきました。
向こうに3泊しました。今朝は中学の時の副校長先生を遂に見かけてテンションが乱れてました。

+++



か。

今日かさはらさんはやたら頑張ったっていうか、心のままに動いてみた。
すごいの。じぶんでもすごくびっくりしたの。
こんなにも強くひとに向けて感情を直にぶつけたのはもしかしたら親以外いない勢いなの。
そう私。愛の告白をしてきたよ。
(ん?)
流れる水のように、氷が割れるように、静かなマグマっぽいその時間には、冷たい秋の空気が漂っておりました。
なんだかすごくわかって、痛々しくてひりひりしていて、すごく伝わってきたので自分のことのようでした。
そんな愛の告白。

なんで17ってなきむしなんだろう。

やだよー。(苦笑)
今月入って3回くらい泣いてるよぅ。
人前で。(!!)
でも泣けないよかマシだよね。


それでも「私は!!」つーものくらいありますけど。


そして最後には、お互いさまでありがとうでした。

+++

そういえば昨日、来年の手帳の中身を買ったよ!!
外身は2002年に買ったもので、そこから中3・高1と、中身だけ差し替えてきました。
こんなに長く、ひとつの手帳を使ったためしが無いので楽しいです。
終わった中身さんは1年1年、ちゃんと取ってあるんです。→3年間分あるよ。すごい。
すてきな来年も1年だと良いです。

+++

だめです。

3を貰うと、4の欲が出ます。
3でじゅうぶん幸せなのに。それだけでもほんとうに幸せなことなのに。
4でカケをしていて、こわい。

2で満足できる女になりたい。

+++

そういえば今日、おなじ学年の部活の仲間と、将来子どもがほしいね的な話をした。
はぁ。。。
カサハラさん結婚できないから。。。たぶん。。。(苦笑)

そうそう。今腰の筋肉っていうか、うん、肉の筋がぴーんって張ってるかんじで、繊維がぶちぶち切れそうなの。すじすじしてるの。昨日一昨日あたりから。今朝もたいへんだった。だからもうだめなの。(笑)なのでみなさん、やっぱり腰痛にはならないように。

+++




・・・はぁー・・・。
最近意思の疎通がなってない!!!(涙)
あっちゃーでした。
んんんー。
あぁぁーーー・・・。
・・・。(ー_ー;)

はぁー・・・。(凹)

・・・なんかまぬけだ。。。
うぅう。
んがぁ。(やり場のない悔しさ)




そういえば友達ともコミュニケイトができてない。
私(文系):言葉がたりない
友(理系):読解力がなりない
もうだめだめです。よくかみあっていません。

なんかそんなんです。
評論文とか、読むの苦手です。
ストレートに、来た時間とか今後の予定と照らし合わせちゃうひとです。
あぁぁ。ごめんなさい。(泣)

・・・なんか眠気も覚めちゃったよ。ははは。(やり場のない虚しさ)

+++

ぎゃ!!(返)

・・・ヴィックスヴェポラップがほしいです。すぅーっとなりたい気分です。

でも今日は泣き疲れました。(笑)
やっぱり目はこすらないと、腫れずに済みます。赤い目は、ごまかせ!!!!!!!!
あしたも会えますように。いろんな角度をおしえてくれて、たくさんのことに気づかせてくれて、こんなに触発させられたひと。

+++

だけどわたしも泣いてみたい。じぶんのことで。
不安なのと、知ってほしい。なぐさめてほしい。
だけど私は、だめ。へこたれたらだめ。泣いたらだめ。
強くなくちゃ。強くならなきゃ。自分で抜け出さなくちゃなんだから。

No comments:

Post a Comment