Tuesday, October 4, 2005

No Title

17になってはじめてみた夢は。。。。。。


・・・・・・・・・・数学の授業に遅刻する夢でした。


えぇぇええぇ?(ー□ー;)それってどーなのよ。
つーか何で数学なんだよ。
でもすごい屈辱的でした。遅刻。や、かさはらさんほんとに高校生になってからは1回も休んだりしてないから! ・・・中学のときもそうだったけどね。はは。2年生の12月でぱたっとやってしまってから、もうだめだったね。

まぁとにかく、悔しい夢から17がはじまったのでした。

+++

クラスマッチ1日目ー★

たっきゅーぅ!!
カサハラさんは負けたけど、他の同じクラスの方々が頑張ってくださって、1回戦は勝つ。カサハラさんは中学の時の先輩と当たる。気まずい。向こうは私のことなんぞ忘れてるかもだけど、気まずい。
2回戦は、私は参戦せず負けた。
そんなもんさ。でも1回戦敗退だった春のクラスマッチに比べて楽しかったですよ。何せ学年・職員の枠を超えるんだもの、秋。

でも明日雨が降ったら、木曜授業になるらしい。ぃーゃーだー!!
ジョンソン様おいてけぼりにしたしね。久々に歩いて登校。(おいてけぼりにしても、最終的にお持ち帰りしてきたのに。)まぁ良いです。秋が本格的にきた道を味わってきます。

+++

ほんとは今朝もかなしくてかなしくてクラスマッチなんてどうでもよくて、(え。)あからさまなのがすごくつらくて、死んでしまいそうな気になった。(気になっただけ)そして放課後リターンで。
そうそう。学校(高校)の先生に泣かされた?のは3人目!!ついに今日3人目を出してしまった。(苦笑)なんかねー、今までも泣きつきたくても泣きつけなかった先生。でもちょっと死んでしまいそうな気のポイントが-1になった。
はぁーーーー。(深呼吸。)もう4人目なんて出さないし、おなじひとで繰り返さない。 だけど3人目には、また会いにいきたい。きっちり刺してくれる人だった。

+++

そうそう。縮毛かけて1週間たつので、髪の毛を縛ってみた。
さわりごこちがバサバサしてて、校庭の砂を呪った。
なかなかいい感じの長さだなと思った。今の長さ。
今まで宝の持ちぐされだったので、ちょいと自分の髪の毛も愛せる人間になろうと思う。

+++

例のお姉様からメールがきた!!
腰がいたかったけど、遂に病院いってレントゲンとってきたって。
よかった。
でも背骨からきてるらしい。
え、だいじょぶなのそれって。。。
思春期そくわん症だかじゃないことを祈る。(多分違うけど)

+++

そういえば、ちょこっと昨日のアクセスさんを調べてみると(数だけ。。。)、いつもより多かったです。

・・・・ちょと幸せ。

+++

「でこぼこわきみちはしる。
     あたしは眠らないうさぎになる。」

昨日は寝る前に「パピヨン」を聞いたので
今日は「月と甲羅」を聞いて寝たいです。
なんか最近脳みそがGO!GO!7188をさがしています。(うわぁ。)

+++

そういえば、友達の住んでる市は、60円払わなきゃごみをもってってくれないらしい!!なんだそれ!!!大変だ。消費税15%時代って、来るよな、絶対。

+++

ばくだんを選びました。

そんな感じです。

No comments:

Post a Comment