Monday, October 17, 2005

No Title

いでででで。
頭が痛い。
①偏頭痛
②前の席のコがかぜっぴき
③部活のコがかぜっぴき

んー・・・。死んでしまいそうだ。


+++


そういえば昨日、島谷ひとみ嬢の5枚目のアルバムを買いました。


・・・・やばいです。

なんかやばいですよ。
元々公式HPに、スタッフさんが「最高傑作」だって載せてたんですが。
いや、ほんとすごいよ!!!聞け!!聞くんだみんな!!(必死)

うぉー。

4曲目ですごいと思いました。や、1曲目から思ってたけど、4曲目で確信しましたー・・・みたいな。
すごいの。
島谷さんの力存分に感じられるの。
今も聴きながら書いてるの。もうテンションが上がりますよ。今朝も時間ないのに2曲聴いてから学校来たくらいだよ。かさはらさんにしてはすごいことです。(笑)よほどのことがないとしません。そんなこと。
いつもシングルの曲は入ってるけど、それに加えカップリング入ってたりしたわけですよ。4枚目とか。でも今回カップリングというカップリングが全然入ってなくて、それなのに12曲もあって、島谷さんにしては多い方なんじゃないでしょーか!!(>□<*)
すごいよぅ。
1・4・10・11曲目がスキvvvアルバムのみ収録の曲は。
4と11は良い!!(ギャー。)
はじめて、お店で島谷さんのCDを手にしてる人を見かけました。
男のひとでした。今回のアルバムでした。買ったのかなぁ。。。ドキドキ。

なんか島谷さんの実力を改めて知ったし、うたうことへの情熱が窺えます。とっても良い1枚です。はい。どうしようもないので今晩もなんか聞きながら寝ます。


+++


そういえば金曜日って多分、彼女のゆめをみて泣きたくなった気がする。

真正面(直接)から否定されてた。。。うわぁ。

渦があるんですよ。渦が。

私は巻き込まれずにいるのですよ。
巻き込まれたいのかそうじゃないのか
渦の中心はわたしがいることによってどうなるのか
わからなくてこのままです。あぁぁ。

+++


ハードワックスさんを買いました!

(イロイロ買ってばっかだな;)
早速今日SHRが終わったあと使ってみました!!
うんうん。ふあふあだー☆☆☆とか思ってたら・・・・・


ぺしゃーん!!!



も、元に戻った!!!


き、利かないーーー!!!


ぎゃー、助けて友人ー!!!


友人、くしゃくしゃにしてくれる。が。



ぺしゃーん!!!


何をどーしても数十秒でへたってしまう!

下手してぼさぼさした感じのあたまになってしまう。「無造作ヘアとぼさぼさは紙一重だね!」と、隣の席のコに言われた。名言だと思う。
とにかく、SHRの次の次の時間にはしっかり全体に櫛を通して元の髪に戻っちゃいました。(戻した)
うーん。
ぱりぱりになるワックスの一段階手前のを買ったのに。なんてことだ。恐るべしストレートの威力。かさはらさん、ふあふあな髪になれる日はくるのでしょーか。(苦笑)

+++


マフラーだと思ったら、ストールっぽい。


え、なにそれ。


あと、今年はついにてぶくろをゲットした。めでたい。


+++


知らなければ良かったかもしれないけれど、やっぱり知ってしまった。

はい。一夜で食べつくすよりも一生染めつづけることを選んだのですから。(謎)

+++


会いたいよー!!





切実。


なんで今日も明日も日本史が無いの。。。?そのくせ体育とか数学はあるんだから。

わー。かさはらさんがすきじゃない教科ベスト3は小学生の頃から
1.体育
2.算数(数学)
3.理科(地学←地学はそこそこすき)
なのにー。

ううう。


+++


今日の4時間目は美術だったんですけど、雨のため風景画描くにもかけないし、そもそも私はどこ描くか決めてなかったので(自分がスキな場所は景色も良いとは限らない)うだうだしてたら、同じく雨にしょぼくれている(?)おんなじ部活のひとに出会い、この時間はおさべりに使おうということになった。(笑)

なんかいろいろ話したなぁ。びっくりした。
こんな長時間このひとと二人っきりで話したためしがなかったようなあったような。
1年からしてきた長さ、自覚してたもの、今もそうしてることをはじめて人に言ってみた。そうじゃなきゃいけない気はする。
かさはらさん最近しゃべろうという努力はしてんだよ。どう見られてる・思われてるはわかんないけど。。。もっとしゃべりたいです。人様と。はい。
そうそう、そのひとと血液型の構成?が一緒だった。楽しかった。

+++


月曜だからね。はやくお家に帰ろう。

No comments:

Post a Comment