Wednesday, October 12, 2005

No Title

昨日のしあわせ続行中のかさはらさんは古典の授業中です。(ぇ。)

+++

身に余るほどのもの。
私にはもったいないくらいのこと。
あまりにしあわせすぎて、死んじゃうんじゃないかと思うのはかさはらさんだけでしょーか。ほんと心配なんですけど。


そうそう。いくらなのかも、今朝気になっちゃった。 だけどそれ以上のひとに、私はなります!!なりますから!!!

+++

かさはらは観たい映画のジャンルがちょっとズレてるらしい。 SAYURIとか。やっとヒトラーも長野県に上陸したし。そう。友達もヒトラー観たいらしい。(秘書が美女☆)(笑)



きっとウチに帰ったら、日記追加してるんだろうな、自分。(苦笑)

+++

はい。ただいまです。

+++

共有すること。
場を共有すること、ことばを共有すること、考えを共有すること。
地に足をつけていることを、みんなで知っていること。
みんなでうれしくて、かなしくて、困る必要性を。せっかく呼び名をつけたのならば、呼ばにゃ損だと思うわけです。
だけどまわりに気づけるひとがいなくちゃだめで。
わたしは気づけたのに周りに伝えることや相談することができなかった。
あぁくやしい。
熱意の裏には視野がせまっちくなることがついてきてそうなのに。

だけど明日から、明日から。明日から絶対たのしくなる!!!

+++

椎間板あたりが、軋む。
肉っぽいのが、くいこむ。

うぅうー;;;(泣)

+++

つ、遂に今日授業で「源氏物語」って単語がでてきた!!ふほほー。たのしい。幸せvvv
私、中学の頃って藤原さん達をあんまり快く思ってなかったのね。(なんかいろいろ独占しちゃうし。)でもその裏には確かな教養を身に付けさせるモノが存在したり、こう・・・源氏の元って知ったら、すごい印象がかわりましたよ!!
最近日本史タノシーよぅ!!!

+++

ずっと行方不明だっためがねのケースが、学校の、HRで使う教室の机ん中に存在。ぎゃーーーー!!!

+++

地学は最近わかりません。今日は標本をみましたよ。(まわってきた。)
アンモナイトとかちょっときもちわるかったよー。
フズリナはそこそこだったよー。
葉っぱかわいかったよー。
や。地学と去年の理科総合Bでかぶってるとこは、先生とばしてくけど、はしょられすぎるとホントわけわかんない。(切実)

+++

あしたは避難訓練ー♪

授業がつぶれるー♪(え。)

でもかさはらが思うに、抜き打ちでやった方がいいってばよ。リアリティが増すってば。小学校のとき、お昼休みだか2時間目と3時間目のあいだだかの休み時間にじりりりりりって鳴って、図書館から逃げたよー。びっくり。

+++

夕日でかんじた。
もう冬だって。

No comments:

Post a Comment