Sunday, October 16, 2005

No Title

そういえばかさはらさんがこよなく愛してるアーティストさんが、レコード会社を移籍してインディーズになるんだって。

移籍するのもびっくりだけどメジャーからインディーズになるのがびびった。
でもそのひと曰く、「どんな環境にいられるかじゃなく、どんな環境でも自分でいられるか」が大切なんですって。

+++

なんかすっごい典型的風邪の症状リターン。
あぁ。
やっぱ寒々しいかっこして寝たのがいけなかったな。
眠さに負けて、エンタを見ながら寝ようとしたのがいけなかったな。(苦)めずらしく3時に目がさめちゃったもの。

+++




すてきな1年でありますように。

平坦な道ではありませんように。

光合成と細胞分裂ある日々でありますように。

忙しい日々でありますように。

ゆっくりできる日がきちんとありますように。

大きいけがとか病気がありませんように。

しあわせな1年でありますように。

No comments:

Post a Comment