Sunday, October 9, 2005

No Title

男もすなる日記っていうモンを、女も書いてみようと思うわけです。  こんばんは。かさはらさんです。(^□^)えー……今ここは上野原秋山らしいですけど、いまいちわかりません。今日は例の東京に行ってきましたので、かさはらさんの波瀾万丈な一日を振り返ってみようと存じます。

●朝●
また寝坊する。バスが出る1時間目に起きてしまう。でもお風呂には入る。アンパンマンをみる。(久。)
バスが発車して、早速運転手さんが「大月~上野間が通行止めなので、もし解除されなかったら下道を通ります」とか言った。( ̄□ ̄;)!!なにぉう!!!!!!! なんか途中で隣におじさんがきた。飲んでたコーヒー以外は無臭で(?)助かる。つーか良い人だった。フツーに話し掛けてもらって、ちょっとした社会勉強な気分。新聞も読ませていただいたけど、新宿着いたらあいさつのひとことも言えないまま別れてしまった。残念。(-"-)無事横浜に着いてねおじちゃん。    んまぁとにかくいつもは寄らないPAで業務連絡を取る運転手さん。連絡する15分前に解除になってたらしい。よかったー☆★   てなわけで、無事新宿に着く。   しかもでこ見えてもなんだょちくしょう根性(長。)で小走りしまくって、JRに辿り着くはずが小田急に着いちゃったりしたけど、乗りたい電車に乗れた☆☆(≧▽≦)もうほんとに嬉しかった。バスの中で既に小銭を握り締めていたお陰である。乗り換えの分も、ポッケの中に入れといた。(笑)乗り換えも思いの外ほいほいできた。    大学。。。もう絶対間に合わなくて、途中入場する気満々だったのに。びっくりでした。かさはらさんもひとり東京ぶらり旅成功です。そうそう。スガモもデビューしてみた。

●昼●
オープンキャンパスではなく、体験授業みたいなものだったんですけど、やたら面白くてやばかったです。高校より面白かった…‥よ?(ものによるけど)講義のお題と内容が、一致してないように思えるのに必ず結び付いて。ダニの人生が教育とかかわり、ウラルアルタイ語属が自照性なるものにかかわってました。大学のこういうとこがスキです。かさはらさんは。(笑)一番期待してなかったのが一番そそられたり。(笑)まぁそんなもんです。
そういえば昨日だかおとといだかに、手相がどうたらこうたら(勉強してるんで見せてください的な。)って話を誰かがしてたら、遂にかさはらも声をかけられた!!!( ̄□ ̄;)!!興味ありますかーだか見てもいいですかーみたいに言われたから、とりあえず「ないです」だか「嫌です」だかって返してみたよ。ああいうのってお互いヤな気分になるのに。あんなにスパッと言われて、きっとあのちょっとかわいいお姉さんは少なからず傷ついたんじゃないかと。でもお姉さん、やめたほうがいいよ、そういうの。(涙)

●夜●
予約したバスまで1時間も空きができてしまった。東京ってちょっと座れるようなベンチ様はいないの!?(汗)喫茶店に入ることも考えたけど、お金がもったいないのでやめる。ampmでぴあを立ち読みして頑張る。でもずっと立ちっぱで歩き回って小走りもしたので、腰が痛いなんてもんじゃなくなる。しまいには吐きそうになる。(苦笑) 最近私のまわりで腰痛さんが増えてますけど…‥みなさん、腰痛にならないように。

今は…‥ぉ。甲府南あたりらしいです。帰りはかわいい感じのお姉さんが隣にいらっしゃいますが、携帯がかぶってて気まずいです(;^_^Aははは。色はさすがに違うけど。(色おんなじ人に巡り合ってないなー。)そういえば行きで、私の後ろに座ってたどこぞの高校生の団体さん多分ディズニーランド行きの方々のひとりで、私と同じ名前で呼ばれてた人がいたよ。お近付きになりたかったよ。

そんなんです。楽しかったです。じっくり歩いたところは、多少頭に残りましたが新宿南口に行くともうわかりません。(だめじゃん)1年半後、あの大学にゆきたいと思っちゃったかさはらさんでした。(-_-)zz

No comments:

Post a Comment