Monday, October 24, 2005

その後の状況

・元気です
・今日もスカートで登校しました
・今日もスカートで下校しました
・熱とか無いです
・ストナが効いた!!!

あのサトウ製薬のストナさん!朝飲んだお陰で鼻はだいじょぶです、はい。


つーかあれからほんとに死ぬかと思ってままんに電話したら、来てくれたのよ!!!ままん!!!

かさはらさん幸せな子だと思った。。。はぁ。


寝まくったので快調です。そもそもワタシは風邪っぴきとかに強いひとだからね!それでもままん曰く「栄養不足」で風邪っぴきぶえっくしょいなのは不甲斐無いものです。うぅ。


ここで土曜からのかさはらさんの睡眠時間をたどってみると。。。

●土曜
19:30~翌朝7:00

●日曜
~7:00
13:00~15:00
16:00~18:00(ふとんに入ってた)
19:30~翌朝5:30

寝すぎダロ、おい。
でも寝るって良いね。ぬくぬくだねこの季節vvv
でもそのせいで今日は逆に眠くて、いろいろ授業中寝てた。。。(苦笑)

+++

もう寝ます。最近眠る喜びをかんじちょります。
目が疲れてもねー、だめなのですよー。

人間ドッグに行きたい!!
頭のレントゲンをとってくれ!!





最近の敵はNHK。(受信料)

No comments:

Post a Comment