Tuesday, October 11, 2005

はじまり

杉原千畝のドラマ、今やってます。
前々から気になってたけれど、今日だったのね。
なんか千畝→竜助、幸子→万里子にみえてきました。「ヨコハマ物語」の。(出た!)反町さん久々に演技してるの見た。。。

+++

今日は1週間遅れの誕生日プレゼントをふたりの方からいただきました。
①お菓子
②・・・・・・。

①は、既に情報が耳に入る。
「ねぇ、さっき○○ちゃん(カサハラさんフレンド)が持ってた袋がロッカーの上にあるんだけどさ。。。お菓子がいっぱい入ってたよ。置きっぱなしでいいのかなぁ」とかってクラスの人が言ってるのを耳にし、(もしかして私へのお菓子じゃないかしら。。)と予測する。(人様の誕生日=お菓子なマイフレンド)
どんぴしゃ。

わー・・・。でもお菓子だぁ。お菓子しか入ってないやぁ。
なんか無条件に嬉しい。お菓子の家気分。(謎)←お菓子に囲まれてるっていう感じ。
んまかったです。
しかもコンビニでバイトしてるコなんですが、「サークルKサンクス××店の○○より」なお手紙つきだった。(バイト中に書いたらしい)ははははは。

+++

ひとつ、おとなになった気分です。(気分だけ。)

すっごいびっくり。
そしてしあわせすぎて、・・・・・なんか一生のしあわせを凝縮したようです。明日あたり死んじゃうかも、わたし。

はぁ。

左手インクまみれだけど、もっと浸ってもいいよ。



あ。もう11時だ。

+++

腰痛いよぅ。相変わらず。
今日の体育自習でよかった。(ぴんぽん)
スマッシュできるひとになりたい。。。

+++

とくべつなひとにはとくべつな便せんを~♪るるる~♪
とか考えて書いてたら、気づいた。4日後くらいに、またそれ使いたいんだけど。同じひとに。(!!)

+++

最近眠い。授業で眠い。ちゃんと寝てるのに、眠い!!!
今日の日本史とか、授業終了のチャイムで起きました。
なんか黒板にチョークがかつかつあたる音がしたら起きてたはずなのに、気づいたら次の単元行ってるし私がたのしみにしてるとこに入ってた。
うーん・・・。
数学も眠かったな。
最近寒いから熟睡しちゃう。そして風邪をひいてしまう。

ノドいたいよぅ。
ひりひりしてやだよう。



早寝早起きしたい。。。

+++

もうすぐキリ番の8324です!!
どこがどうキリ番かというと、カサハラさんがスキな九九のひとつ!!!(え。)

No comments:

Post a Comment