Thursday, October 13, 2005

No Title

はぁー…‥。携帯早打ち名人になりたいかさはらさんは地学の授業中。(悪)

今日は美術があったんですけど、絵本の次はどうやら風景画?らしくて。学校の敷地内で他の授業の迷惑にならんとこならどこでも良いらしい。 んで、みんなキャンバス片手に美術室を後にし後にし。…‥………………………………………………………ぎゃ!!!!美術室に残ったの(=絵本未完成)かさはらさんオンリーだょ!!!!!!かなりびびった。だって普通に授業なのに、あんなだだっぴろいところにひとりだけポツンだよ!!!かなしかったー★それでいてまだ未完。(え。)日本史の時間とか今の時間使って頑張ってますけど。今日家に持ちかえれば色鉛筆と言う名の隠し味で完成するはずです。(∨Д∨) 裏表紙を今さっき描いてたけど、ちょとかなしくなってきて大変だった(笑)

+++

朝気付いたら傷があった。
ふたつ平行で、かゆい。。。

左手首。

…‥なんかビミョーな位置だ。やるにもやりきれなかったような雰囲気だ。つーかなんだ。何でこうなってるんだろー。いたっかゆいから紙かな。謎だな。へんなの。(苦笑)全然目立たないからいいけどね。



そんなこんなで5時間目はねむいよぅ。

+++

タダイマー。

椎間板が痛いー♪



そうそう。美術の時間、まぁひとりだったんですけどハプニングもあったんだよね。
黒い絵の具のキャップが開かなくて、いつもなら隣の席のコに頼むんですけど、なにぶん一人だもんで。
かさはらなりにマジになってあけよーとした!!!
そしてふと机に目をやると・・・

黒い絵の具(原液)がぼたり。

んまぁー!!!(゜゜;)とか思ってたら、自分のカーディガンにももんまりと絵の具が。。。。

ひぃいい!!!!!!

なんと、絵の具がチューブの下の部分が破裂して?そこから出ていた。
びっくりびっくり。
カーディガンが黒だったからよかったけど。。。ふぅ。びっくりでした。

+++

そうそう。↑の文をかたかたと打ってたらくしゃみが出たんですけど・・・
腰に響いて痛かった。
・・・。
もう自分末期じゃないですか???
いやほんと。
整形外科とか通ってるときに、「くしゃみしたりすると腰痛くなりませんか?」とか聞かれたな。「脚がしびれたりということは・・・」とか。
当時は「そんなんなるの!?えー。うそー。」な感じだった。
・・・・・今は、こういうことか・・・みたいな感じです。ははは。多分結構重症かも・・。でもそうでもないかも。。。
朝練もちゃんとやってないし発声のときも座りながらだし。
はぁ。
3日以上はさすがにやばいと思うんです。そういうの。
今までそんな長い間重点的に痛いことがなかったな;(ベースで腰痛っつーのがあったけれど、キリキリとかぎしぎし痛いのは1日そこらで治ってた。)はぁぁー。頑張れ自分。腰以外元気っつーのが余計くやしくて。
てことで今日は早く寝ます!!

No comments:

Post a Comment