Tuesday, October 18, 2005

今日のかさはらさんは落ち込んでいます!!読みたくないひとは読まないように!!(必死)

あぁぁ。
やっぱり島谷漬けのかさはらさんです。(例の4曲目)

7時に家にいていいのかなぁ。。。やー、だめだってば。

でも何していいの??とか考えちゃうんですね。はぁ。

そうそう、今日泣きつきに行こうと思った先生が既に帰宅していて微妙にちくり。(2日連ちゃん。)いや、別に約束してたわけじゃないんだけどね、居て、もし暇じゃなかったらうれしーなーぁ。みたいな。

はぁ。
これはどういうことでしょうか。
泣きつくにゃあまだ早いってことでしょうか。はい。きっとそうなんですね。はい。ごめんなさい。
でも明日頼んでみようかなぁと、切羽詰ってるような詰まってないようななかさはらさん。
ちょっとしたひとことで、どこか知らないけどどん底に落ちてたり、ちょっとした仕草で生きていけるような気がしてるわけです。
これってどうなんでしょう。
綱渡りしてるようなもんなのかなぁ。
普通にコンクリートの道を歩いているってことなんでしょうか。
人生謎だらけです。

+++


困らせたくないし

ただでさえ既にいろいろ背負ってるひとのとこに私がさらに負荷をかけることはしたくないし
かといってべつなひとは暇してるひとか!っつったらそういう意味じゃないし。

なんかかさはらさんそう思っちゃうわけですよー。ははは。


結構こういうのをひとに当たってしまう傾向があるのでよろしくないです。

ごめん友達様。。。

じぶんで消化できるのがきっといちばんなんだけどね。たまには胃薬様にも頼ってみたい・・・・・・って、胃薬だらけの日々なのかも。

なんかだめです。だめだめ。んんんん・・・。

+++


授業中もすぐ側にいたであろうひとのことを考えてたり。うん。ずっと考えてた。(苦笑)

そして現代文の時間に寝ちゃってたら先生に起こされた!!ひぃ!!!
今までなんとかやってのけて、授業受けてます風味で寝てたのに。遂に先生に起こされた!!びびったー・・・。
でも起こし方がソフトでした。(?)
ペンでぺしぺしやられただけで済みました。常習犯には机がたがたやって起こしてるのに。日頃の先生とのコミュニケーションも大事ですよね。はい。

+++


うぅ。

ひとりじゃ何もできないって感じた。
仕方ない状況に陥った場合、どうにかしなくちゃいけないのに。
うれしかったのと同時に、助かったのと同時に、すごくすごく悔しかった。
どうすればいいんだろう。
どうしたいんだろう。
どうできるんだろう。

こわいです。(再)


でもやらなくちゃ。


あーーー。


悔しい悔しい悔しい。


それでも明日はやってくる!!

No comments:

Post a Comment