Tuesday, October 25, 2005

No Title

眠いのが尋常じゃなくて、死ぬんじゃないかと思う。
最近何かにつけて、よく「死ぬと思う」を思う。口にはしない。
特に意味はないけれども。。。

でもなんか死にそうですよ。

でも元気。

だから死なない。

私ばっかりは倒れたりなんかしちゃ駄目なんです。
そういう気って重要だと思う!
かさはらさん基本ぴんぴんしちょるし。

+++

でーもー。

もんもんと考え事をしてるときのかさはらさんの顔は、どうやらぼけーっとして見えるらしいです。
それぞれ違うひとに言われて2回目。
やだなーそれ。まぬけだなぁ。

+++

今朝は霧がやばかったです。いつもの景色が異世界のようだったネ!

+++

さいごのひとり、に、よくなる。

気にするなと言われたけれども、やっぱりぶりかえす。

そうなの???
そんなかんたんに2ヶ月の壁なんて越えられるものなの???
日々厚みを増していくのに、皮膚のように厚く固くなっていくのに、早くしないとなのに、こわくて足が竦んでる。
謎です。
でもきっとあのひととあのこは元からそういう距離だったんじゃないかと。

これで、私だけだ。私だけなんだ。 まいにち逃げてる、  ふと思った。

気にするなと言われたけれども、やっぱりぶりかえす。
やー、この状況下で、無理!!!無理です先生!!!(謎)

No comments:

Post a Comment