Sunday, October 23, 2005

No Title

うつぶせで眠ること。

・・・まくらが上下逆だった。。。

ぎゃー。





ゆうべはやっぱり早く寝ました。
すっごい早かった。と、思う。

なんか良いものはないかとごそごそ探してみたら、「冷静と情熱のあいだ」の映画パンフが出てきた。
うぉぉーい。
最初は読んでてうきうきしたけど、そのうち2001年代にワープしてしまいそうで大変だった。あの映画もっかい観たいなー。
ミラノに行きたーい。
フィレンツェに行きたーい。
要はイタリアに行きたーい。
うぁー。

そうかぁー。

昨日絵画修復士になりたいと初めて思った。(唐突)

かさはらさんも10年越しの約束をしてみたいものです。




あったかいかっこして寝たのに鼻が。。。うぅ。
鼻かみすぎて頭いたい。(え。)

+++

んな。(声にならない声)

違う意味で苦しくて、まゆげの上あたりがマジ痛くて(偏頭痛とは違う頭の痛さ。。。パピー譲りと思われるようなそうでもないような)←骨と神経コッツンコ☆・・・みたいな?
目がすごくいたいし、たぶんこんなパソコンなんて見つめてるからなんだろうけど
それにしてもにちようびって世間と遠いかんじがしてやーね。
おもいっきりテレビとかやってくれるものならまだ世界のようすがわかるんですが
なんだかとぉーいかんじ。。。

なんかにがてです。

ひとりぐらししてるみなさま。
具合わるいときって・・・どうしてるんですか?
さみしくないですか?
そもそも体温計というものはお部屋にありますか?
私は無いので不死身です。(笑)
誰かにごはんとか作ってほしくないですか?
いやー、頭いたいですね。
どうしましょうね。



うぅー・・・鼻が。。。

つーかコレは何?かぜなの?偏頭痛なの?神経と骨コッツンコなの?

人間ドッグに行きたいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

+++

は。そういえば今日は中越地震の日なのですね。

・・・もう1年ですか。

わたし、この日のこと覚えてる。

部活帰りで駅の待合室ぽいとこにあのひとといて、電車が遅れてた。
あのひとは寝てた。わたしのひだりで。
ちょうど特急が通過してて、それと一緒にすこし違う揺れがあった。
あのひと起きた。
地震だった。

あの頃は、一緒に帰ってたひとがいて、帰る家には明かりがついていました。
そんなのを思い出しました。


今地学をやっているけれど
地震の止め方なんて教えてはくれない。
もし起きたとき
最小限の被害で済むよう日頃から何かしておくべきだと思う。
家具転倒防止とかね。1階に住まないとかね。(ん?)
というか、プレートさんプレートさん。フィリピン海プレートさんユーラシアプレートさんその他もろもろのみなさん。お怒りをお沈め下さい。(切実)

No comments:

Post a Comment