Friday, October 14, 2005

No Title

中途半端でなんだか後になって痛くなった。

+++

なんか昨日たっぷり寝たお陰もあって、今日起きたら痛くなかったーーーー!!!腰。
ふはぁ。
まぁ途中から痛くなりましたけどね。
今もいたっちいけどね。

腰痛はだめです。いかんです。

+++

今日バリボーを班変えてやったんですけど。
裏工作があるとちがうね。
同じクラスのひとと一緒になるとすごいやる気ってもんが違うね。(笑)
しかもウチは4人班で、そのうちひとりが見学だったもんで、試合にならない。
なので5人班で仲いいこを借りる。(笑)

ははは。まぁそんなもんです。


+++

きょうのつきはきれいだった。
こわいくらい。

No comments:

Post a Comment