Showing posts with label 1014. Show all posts
Showing posts with label 1014. Show all posts

Friday, October 14, 2016

Real Time




あたまが働かない金曜日。

上司達はドリンキングパーティーだし,先輩がそろそろ帰るっていうし,回転しないあたまで仕事してもなぁって感じだったので,ただいま帰宅中。

水木金しか働いてないのに,疲れた…。それしか働いてないから,逆に疲れたのかな。よくわからない…。


はー。一週間終わるー。



 

Wednesday, October 14, 2015

Real Time



今日は全部母音の方と比較的スムーズにおはなしできたから良しとしよう。

そして残業の8時間目もがんばったぞ私。

(自分労うぞ作戦)



 

Real Time



今日から社会復帰!月曜や火曜は11時とか10時半とかそこそこな時間まで寝ていたので,果たして今日しっかり起きられるのか心配でしたが,なんとかしました。笑

これまた昨日借りてきたV6のベスト聴きながら,いってきます~。



 

Friday, October 14, 2005

No Title

中途半端でなんだか後になって痛くなった。

+++

なんか昨日たっぷり寝たお陰もあって、今日起きたら痛くなかったーーーー!!!腰。
ふはぁ。
まぁ途中から痛くなりましたけどね。
今もいたっちいけどね。

腰痛はだめです。いかんです。

+++

今日バリボーを班変えてやったんですけど。
裏工作があるとちがうね。
同じクラスのひとと一緒になるとすごいやる気ってもんが違うね。(笑)
しかもウチは4人班で、そのうちひとりが見学だったもんで、試合にならない。
なので5人班で仲いいこを借りる。(笑)

ははは。まぁそんなもんです。


+++

きょうのつきはきれいだった。
こわいくらい。

Tuesday, October 14, 2003

No Title

ふぁー。私ってなんてイイカゲンなやつ。

そう。線がないリンク、成功しました!!
ためしにここクリックしてみてください~☆ひとたわの目次にゆきます。
んでもって!!
ポインタも、可愛く+にしてみましたっ。どうでしょう。まさしくここ(10月のひとたわ)は実験の場でぃす(笑)。
自分自身、いてるんるんになれるようなHPが出来たら、そしてそれを運営できりゃいいよね。
あと、ためしに字を灰色にしてみたんですが、どうでしょう。
白に灰色の字ってなんかきれいじゃないですか???