Tuesday, October 14, 2003

No Title

ふぁー。私ってなんてイイカゲンなやつ。

そう。線がないリンク、成功しました!!
ためしにここクリックしてみてください~☆ひとたわの目次にゆきます。
んでもって!!
ポインタも、可愛く+にしてみましたっ。どうでしょう。まさしくここ(10月のひとたわ)は実験の場でぃす(笑)。
自分自身、いてるんるんになれるようなHPが出来たら、そしてそれを運営できりゃいいよね。
あと、ためしに字を灰色にしてみたんですが、どうでしょう。
白に灰色の字ってなんかきれいじゃないですか???

No comments:

Post a Comment