Wednesday, October 1, 2003

No Title

つくづく自分はずるいと思う。今日もそう思いながら家路につきました。

しかもしょっちゅう「腰痛い肩痛い」って言ってる。それがなんだか悔しくてたまらない。
ずるい気がする。ついつい口に出してしまうのも嫌いだぁ。自業自得なのに、あたかも自分が被害者みたいじゃん。やだ。
生徒会書記(♀)ちゃんは「それはやめようよ」って言った。
だけど、自分が悔しくてたまらない。掃除の時に重い机を簡単に動かせなかったり、みんなに気をつかわせてる。
なんかしたいから、なんかしようと無理して、余計痛くなって。ばかみたいだけど、そうしなきゃやっていけないんだよ。

No comments:

Post a Comment