Tuesday, October 21, 2003

No Title

ふはぁ~。なんか昨日はくたくたさー。
プチ家出?かなんかをしてきました。ハイ。要は買い物。でも8時半には帰宅したんだけど。
ちょっと遠めの隣の隣の市までおでかけしてきたのさー。(だからプチ家出なのさー。)
そしたら駅前で演劇部(3年)の男子に遭遇!!でも、彼は面白くて好きです・・・。
私服だったのよ、カサハラ。
「ねぇどこ行くの!?どこ行くの?!」
「えー。どこだろう。」
「家出?!」
「(ちょっとどっきり)違うし。」
「どこさー。」
「悩んで♪」
「っていうかさー。僕カサハラさんじゃないかと思ったよー」
「あはは」
「そんなファッショナブルな服着てさー」

・・・オモシロイから好きです。

「なんだよファッショナブルって!!」
「え?だからファッションセンスが・・・」
「そーいうことじゃなくてー(笑)」
ああ面白いぜ。

で、隣の隣の市の本屋さんに行った訳ですが、何を買ったかというとですねー。
来年の手帳の中身を買いに行ったんですー。
いやー。地元じゃ見つかんなくてよー。
ディズニークラシックの、来年のマンスリィスゲジウル!!!
なんか、あんまし姫キャラとか、そういうの、あんまし好きじゃないのですよ。
ですがー。ディズニークラシックはなんとも落ち着いた感じ♪マリーとかティンカーベルがなんかふんわりしてる感じー♪
去年(今年)も実はそれなのですよ。表紙とかかわいいから、2003って書いてあるけどあんまし目立たないし、来年も使おうー。
と思ってた矢先に、ぴったんこなものがあったのです!!すごーい。運命ダワー***
よくわかんないこと言っててごめんなさい。
ともかく隣の隣の市の本屋さんすてき!!!
--------------------------------------------------------
学校。行ったら行ったで、いきなしクラスメートが転校してたから、ほんとびびった。
クラスの人が、私を罠に陥れようとしているかと、本気で思いました。いやほんと。
たーぼう・・・。肌が白くてすっごいかわいかったたーぼう。横浜行ってもたーぼうが超かわいいのはそのまんまさっ。
ありがとたーぼう。まだ教室でおんなじ班になれてなかったから、正直さみしぃです;;;
たーぼう。たーぼぅ。・・・・・・たーぼう。

お友達がいるの。
生徒会書記をやってる、すごい良い子なの。
リカがすごい熱中して話しているのをきいてくれる、とってもすばらしい人がいるの。
そのコはねー。「いっそ、『もうどうでもいいや』(みたいなこと)って思えば楽になるよー。私そうだったよー」って、リカがへこんだとき、
いつも言ってくださるのー。もう、話しきれない時は電話で、1時間以上は普通に喋れるのー。
でも、なんだかリカにはそれが理解できなかったのー。
「私はそれが出来ないから悩んでるのに」って、ちょっと思いながら、そういう風に、割り切って生きていけるあなたとか、
すごいうらやましかったの。でもなんか、うん。もう考えたくないなーってのもあるかもしんない。けどもうどうでもいいかもって。
それがもしかしたら、「なりたい自分」になる一歩のウチに入るのかも。。。あー。よくわかんない文ですが、
なんだかなー。うん。書記ちゃんが言ってたことが、すこしだけわかったような、そうでもないような。
返してもらおうかな。そんでもって、焼こうかな。(笑)
こんなこと言ったら、書記ちゃんはどうなるかしら。
こんなこと言ったら、あのコはどうなるかしら。
うー。この気持ちはなんなのかしらー。なまけ???逃避???でもあの涙はほんとなのよ。でも・・・。ぁあ。
そうそう!!!「演劇ファンに100の質問」の質問を提供してくださってるともっぺ様からわざわざメールがきてねぇ。
カサハラがもしかしたら回答最年少かもだってよ!!!最年少っていいね!!!って思い始めたら、もうおばさんかしら。;

No comments:

Post a Comment