Thursday, October 2, 2003

No Title

今おうちに帰ってきたら、誰もいない。
と思ったら帰ってきた。
ふぅ。

赤い修正液さまに、英検3級の本と、フェリシモのカタログと(ぇ;)、「空と君とのあいだに」のMDと(は;)、
「銀河旋律/広くてすてきな宇宙じゃないか」を持ってった。今日。学校に。
3級の本は、私が受けてからまだ1年も経ってないのに、なんだかすごく古く見える。時代を感じるぜぇ。
そうそう。時代と言えば、今夜は14歳最後の夜でございー☆きゃはー。 >▽<*
別に何かがある訳じゃないけど、なんかやっぱ14と15の間はでかいにゃぁ。って。
明日は、病院の1番上のレストランで、(院内に見えない!!;;)お食事?かなぁ。3人で。んー。ウチ5人家族だったはずなのに。
いつの間にこんなになってしまったのだ?!
あ、ぱぱさんは病室のフロア内なら闊歩して良いんだって。まだ下に行ったり上に行ったりできないの。

「銀河旋律」、だいすきなんですよぉ。でも誰にも見せれないじゃん。演劇部ならハナシは別だけど。
でももうタイトルも解禁になったので、堂々と表紙を見せて、強制的に修正液ちゃんに貸しました。
読んでる間も、「すごいいいすごいいい」って言ってて。わかってくれる人、1人増えて嬉しいなぁ~♪
で、「広くて・・・」のキャストちょこっときいたんですが、うわぁすごいメンツ。
主役(部外者ちゃんにここのアド教えちゃったからー。ちょっと伏せ字?)は、私ともそれなりに仲良しさんで、
踊りの家系。でもなんか違う。あたいは赤い修正液ちゃんが言ってるような人柄がいいよー!!!

あとー。あとー。ウチの学校盗難起きたよ!!ヮオ。
お金。多い人は6000円・・・。持ってくるなよそんな大金!!あ、まだ今月のおこづかいもらってないよ!!
やっぱおこづかいの日は毎月1日だよね(笑)。ウチは多分中学生のみなさまが頂いてる平均の額より低めなのですが、
でも一応食べさせてもらってる身だし、文具代は払ってもらえるし、お洋服代も払ってもらってるし・・・・。
あー。でももうちょっと・・・ぁー。うー。高校までのガマンなのかしら。
でも!!ウチの姉ちゃんはぁ!!全寮制の高校で、休日は食事でないからってかなりの額振り込んでもらってるし!!
お洋服いっぱいだし!!どこにそんな金あんだよ!!ぷんぷん。「リカも高校入ったらいっぱいもらいますからねー」
なんちゃって。でも使いすぎだぁ!!!!!食料にじゃないわ。服に!!!

No comments:

Post a Comment