Thursday, October 16, 2003

No Title

数日悩んでいたことが、数時間で解決した昨日。
それは赤い修正液ちゃんとメッセしたからヨ*
今日はるんるんで学校行きました。
初めてアリミノスパイスシスターズの左に90度回転させて使うやつを使いました。
スパイスシスターズは、かわいいかほりがするよね。うん。
席替えしたら4班になれたー♪きゃっほーい。でも、ワタシの前は応援委員長です。彼はとっても身長のーびのびさ。
お昼ご飯食べてる時、ほんと背中びりびりしびれてました。今もしびれてる。痛い。そろそろやばいです。うぇ~;
正座は、足の感覚無くなってから崩した方が、痛くならない♪なんか足不自由な人の感覚が少しつかめた。
るん。

No comments:

Post a Comment