Sunday, October 5, 2003

No Title

ふぅ。15歳になったカサハラリカです。どうもこんにちは。
ちなみに7日は赤い修正液ちゃんのお誕生日なので、0:00になったらメールしてやります。
カサハラ微妙に待ってたのにさー。(3日の0:00に;)誰からもこなかったよー。ってことを、選択国語が一緒の図書委員会副委員長ちゃんに言ったら、「古典風メール(手紙)」なるものをくれました。きゅん***
しかも朝、学校に行ってカサハラロッカー開けたらボラボラ委員長(ボランティア☆)からのぷれぜんちょが入ってたし。

(なんで○○委員長って言うかって?実際そうだし、名前は出さない主義なの)

あーりーがーとーぉー。昨日の夜10:30には美術のみにまむせんせぇから「ごめん、誕生日いつだっけ?」ってメールが来てね、
読んだのがその1時間後で、今から返信はアレだなぁ。と思い、本日7時にメールしたら、おめでとめーるが8時代に来ました。
うわっ。超貴重だし!!!もちろん保護ですよ、保護。カサハラが一方的loveなあの方からは、やっぱ来なくて。くー。
ちなみに、院内でお食事するはずが、のろのろしてたら閉店30分前になってさぁ。オーダーストップになっちゃったから、
セブンティーンアイス(グレープシャーベット☆)を寒い中買っていただき、車の中で食べながら(ウチは食べて良いの・・・。)
ファミレスゆきました。「たまには他の違うとこも行きたいねー。」って言いながら。ファミレスか100円の回転寿司か、ピザなんだもん。。。;
でもぅ!!1つのテーブルに1台、ちっちゃいPCかなんかがあるトコに行ったんですよ。
そしたらぷよぷよがありまして!!ぷよぷよ~。だいすきなんですよー。強くないんだけど、連鎖が続いた時はきゃっほー☆です!!
でも何故かいきなし大量のおじゃまぷよちゃんが出てきて、くやしぃー;;;小学5年生に負けたーーーーーー!!!

そうそう。今から約2ヶ月は、お姉さまと1コしか年違わないよ!!!あはは。
そうそう。どーでもいい?けど、ウチの弟とみにまむせんせぇ。多分干支一緒。。。


という訳で15のカサハラもよろしくデス☆★☆

No comments:

Post a Comment