Wednesday, October 15, 2003

No Title

よろれりれいほ~♪(言いたかっただけ。今は本気でブルゥです。)
リンクの文字、マウスが上になると、桃色になるようにしてみました。
でもって、文字の色。元に戻してみました。
うん。目に悪い・・・;

がんばりました。
こんなのも作れちゃいました。
わぉ。
ぎゃー。
でもカサハラあんましこういうのは好かないかもー。れっつすくろーる!!
それより聞いてくれぇ~。こんなものが出来てしまったよ!!
まだよくわかりません!!サッパリです。なのであんましこういうのは実際使いません。多分。

あー。腰痛い・・・;
でもって切ないなぁ。
昨日浜崎あゆみさんのアルバム(を、MDに取ったやつ)聞いてました。
「音楽ってすてき」ってよくいいますけど、一体何がそんなにいいのかは、わかるんだけど今まできちんと誰かに伝えられなかった。
けどねー!!
なんかわかった気がしましたよぅ!!
「Free&Easy」、超すきなんだけどさらに。
「あたしを信じていて」「あなたの生きる証ならあたしの中に存在してる」「どこまで行けば辿りつくの」
別にただ聞いていただけ。だけどその時はなんかしみたんだよね。音楽ってこういうこと???
「自由との戦いは続いていくんだろう」みたいなやつとか。

林 明日香さんの曲。「ake-kaze」はですね。最後らへんの、ハモッてるようでハモッてないような、そんなとこがすき。
いいにゃぁ。

そうそう。一昨日姉が愛知に帰っちゃいました。なんかその日はいつもよりさみしかった~。もうちょっといろよ~。みたいな。
で、ホリー・ヴァランスさんのアルバム。普通のCDだけど、DVDとして観れば、プロモが観れるのよ。「KISS・KISS」の。
そしたら何かをインストールしなきゃ駄目だとか出てさー。
私がご丁寧にしてあげました。そんで観ました。

姉 「なんか2分53秒のとこがやばいらしいよー。」
妹(リカ) 「何でそんなこと知ってんの」
姉 「CDのに書いてあった。」
妹 (ご丁寧なCDだねぇ。。。)

結局、付近に時計が無かったので、時間が計れず、どこが2分53秒なのかはわかりませんでした。

で、観終わったあと、「あ、そうだ!!t.A.T.u.のももしかしたら観れるんじゃない?!」と妹。
そう。以前観ようとしたけどなんか観れなかったたとぅう!!その、ホリーさんのために新たにクイック・プレイヤーなるものを
インストールした訳で、それがたとぅうにも合うなら観れるんじゃ!!と思ったのです。

観れました~☆雨の中でちゅうしてましたー♪

もっかい観たいー。けどそのCD×2は、今愛知な訳です。

------------------------------------------------
ふえ~;むちゃくちゃ腰が痛いデッス。ダヴルで。
もうほんと、どーにかして?
でもってもう明日は退院です。父上の。早いし。1ヶ月入院じゃなかったの?!3週間くらいじゃない?!(O□O;)いいの?!
あー。これでセブンティーンアイスともしばしお別れです。っていうか、ちょっともう寒いよね。(かなり)
なんか、もう、アレだな。最近「愛してるぜベイベ☆☆」1・2・3巻と永田町ストロベリィ買っちゃったよ。
読みたくなりまして。もうなんなんだ。イキナリ。前川涼さんのHP発掘できちゃった時はかなり嬉しかったし。
あの方、そろそろ読みきりなんかでアニ横以外の描いてくれないかなー。ぶつくさ。

あとぉう!!なんかー。カサハラは文化祭前日にかなり担任からいろいろ言われましてー。
かなりもう精神的にやばいのさー。いや、それ以外のこともあるんだけど。

「あまりひどいと、言葉の暴力として・・・(なんちゃらかんちゃら)で、教頭先生と校長先生に直々に
叱られるそうで~」ほへぇ~。
あはは。何だそれ。何か面白い制度だね。
でもなんか、まー!!!もうっっっ。

何で抽象的なことしか言わないかって?言いたくない・・・。あはははは。

・・・違うのさ。

No comments:

Post a Comment