Thursday, October 23, 2003

No Title

マラミンタマラッ ダンニャバード♪
最近?よく浜崎あゆみ嬢の「Free&Easy」とか、林明日香嬢の「ake-kaze」のインストゥルメンタル~なバーションを聴いてます。
ake-kazeは、なんか、1ヶ所しか声入ってないんだよね。。。それがすてきさっ。
昨日は隣の組の人から2回もお電話がかかってきてびっくりでした。はい。
1人目は、先生***あはは。
2人は普通に生徒だったんだけどよぅ。
それだけさっ。
電話は好かぬ。通話料かかるし、なんかおっかないし。。。メールもすきだけど、パケ代が・・・;;;ぁあ・・・\\\
やっぱメッセだねぇ。うん。

はいはいはい!!!
25.26日は長野県の県大会ダー!!!
演劇だーーー!!!
何で今年はいっぱい劇観てるんだろうか。でも観たいんだってばさ。26日行きます!!ほい!!!るるる~♪楽しみですたい。
毎回毎回進化してくのを陰ながら見守ってますよぉ。>_<☆

せりふの時代読みたい~。全部貸しちゃってるよ~;;;
春号→赤い修正液たん。
夏・秋→生徒会書記たん。
まだ秋号は、「プロはどう戯曲を読むか」~みたいなトコの半分と、時代のせりふしか読んでない~~~;;;
読みたい~。読みたい~。
そんな時は、8月に体験入学した高校の演劇部でいただいた台本のコピー×2を読んでます。
私が1年の時に観たやつなんだけど、どうもそこの印象が薄くてよく思い出せない。。。;;;
でもねー。ちゃんと覚えてるのは覚えてるんだってば。
忘れられないもの。
さすがにせりふは覚えられないけど。でもリピートしまくってるやつはそろそろちょっと覚えてきてます。
1回目でききとれなかったせりふは、2回目でききとれるようになりました。2回目でもききとれなかったものは、
26日にききとって、そしてまた、自分の世界を広げていきたいです。。。

No comments:

Post a Comment