Thursday, October 30, 2003

No Title

久々の更新・・・じゃないや。日記ですね。更新途中でupしちゃうとかなり切ないですね。;;;
今日は5,6時間目、選択でした。選択Aの方で、数学とってます。
イラストロジック楽しい~♪その昔、マリオのスーパーピクロスっていう、スーファミのソフトがありました。
今もあるんだけど。弟が、ワリオの方やってるんだけど。
2時間で4つ出来たよ~☆★☆多分レベルで言えば下の方なんだろうけど、でもやっぱりすてき。
選択B,国語の狂言の方では、「茸」(くさびら)やってます。カサハラは舞たけの役。足がかなり痛くなります。
今日の体育はサッカーで、弁慶の泣きどころあたりにボールががちんとあたり、痛さも2,5倍です。
「いって・・・;」っと、地声で口に出しちゃった時は、改めてリカの言葉使いが汚いと再確認。余計へこむ。
そういえば、ドラえもんのED,島谷ひとみさんです♪もうED変っちゃうの?!って気もするけど、
メロディーはほんと夢っぽい感じなので、よかったら見てみましょう。ん?聴いてみましょうじゃんね。
でもドラえもんも可愛いのでみませう。「はじめニンゲン ゴン」、またやってるじゃんねー。
あれ、小3の時ほぼ毎日みてました。ゴン可愛い~♪ドテチンもすきさ。。。みたいけど、朝は狂言の練習あるから見れないー。

No comments:

Post a Comment