Saturday, October 18, 2003

No Title

今日は某高校の体験入学でした。なんかねー!!粗品が入ってたー!!!
しかも中身はドクターグリップ!!!
私この前買っちゃったよ!!第5号。。。
白でした。色。
一緒に行った同じクラスのコ2人はその、私の第5号と同じ色でした。
カサハラねー。5年だか6年の時に初めて第1号買ったんだー。当時はまだメタリックとか、すけるちょんぼでー(ボディ。)なんぞなくてねぇ。
初めてのは、青かった。とにかく。グリップのとこは、白と同じ感じ。
2号はさぁ。パステル系の水色でね。同じくグリップ部分はクリーミィな色してた。
3号はなんかと青が混ざった青で、スケルトンさんでした。初スケルトン。当時の学校の席で、両隣?とも同じ色で、ビビりました。
4号は中1の秋に買った。きれいな水色のすけるちょんで、アヒル隊長がついてた*
それ以来ご無沙汰だったのさー。
で、めたりっくをこの前買ってみたって訳です。香りつきのにひかれたけど、それは学校で使えそうもないなって。
いいねぇ♪しゃかしゃかしてると芯が出てきてくれるのがありがたいよねぇ。
で!!!なんなんだワタクシリツ!!!すごいぞうぅ。
しかもちゃんと学校名入ってんの。除光液でささっと拭けば消えると思うんだけど。

何が困るかって?!今までみんな青系だったのに、いきなし白かいな!!!
困ったリカさんは考えました。そして手術をすることに決定!!!
上と下を交換こしてる人がいたの思い出してさ。これで2本とも青くなりました♪上が白で下が青ってのは微妙だけど、
2本一緒ならかわいくみえるか~と思ったその時!!思ったのです。
これでカレカノとかが持てばよくねぃかい?!ペアリングとかおそろいのもんより、なんかいくないか?!
って。
良し。次はこれを絡ませた脚本を書こう!!と思ったカサハラ。ようやく実写版のセーラームーンも見れて嬉しかったです☆(笑)

そういえば中3のみなさぁん。ちっちゃいころ「ママは小学4年生」ってアニメあったよね?!
「ミラクル☆ガールズ」って知ってる?
月子・花子・雪子が出てきた「シュシュトリアン」って知らない?!
「きんぎょ注意報」って今見ると面白いよね!!牛が学校に来てるよ!!
「トラップ一家物語」ってアニメがあったんだよ!!!
時代を感じるぜぇ。;;;
なんで覚えてるんだー。これー。
もしかしたら、「ママは小学4年生」とか、ビデオにまだ残ってるかもです。

No comments:

Post a Comment