Monday, October 13, 2003

No Title

ぁうー。すんごいすんごい脚本書きたーい。実はちょこちょこ書いてたり。あまりにひさんなヤツとか。
もう少しで書きかけupいたすぞー。をー。
「OPEN☆」なんか、もう目ぇまともにやれません。やれるのなんか・・・アフレコ台本くらいだよ!!(わっ。ほんとに駄目じゃん)
カサハラ実話にすると、いーんだかわるいんだか。な出来になる訳。
実感してないと深くその想いがわかんないから、描写が浅くなったり。知ればいいってもんでもなく。
今ねー。「さよならのとき。」書いてますが・・・。タイトル変えます。最後になったらまたほんとの、真のタイトルがぽんって浮かぶのでしょう。
あれも一応あった話。桜は私じゃありませんよ。でも20%くらい入ってるかも。小夢も私じゃないにゃり。
モデルがいるとしゃくしゃく進みますね~。さくさくじゃなくて。キャラが勝手に動くんだよ。あはは(壊)
そうそう。25.26日に長野県の県大会があるんだけど、あはは~♪行くことにしました。
8月9日はもう忘れられねぇやい。
なんとー。
「夏芙蓉」を2校もやるよー。すげー。
同じ日にわざとやらないんだろうね。
でも、前、中信大会で「まほうつかいのでし」を1回の大会で3.4校くらいやったみたいだよ。

ホリー・ヴァランスとオーマイなんちゃらかんちゃらってのを姉から借りてました。もうすぐっつーか今日、寮に帰るのです。
良いね。でもなんか「KISS KISS」は思ったより平らっぽい曲でした~。(意味不明)

ぁあっと~。なんか今日戦時中の夢見たよー。知里じゃんかー。
なんか姉は出てこず、両親と弟。
周りは雪がいっぱい。で、部屋っぽいとこ。(宅配便の冷凍庫?!)
ストーブ(石油)があって、毛布と布団があって、ストーブの設定温度低くして(消すと凍死しちゃうからね。かと言ってガンガンだと
石油切れになっちゃうからね。←超現実的だし)寝たら、弟が寒い寒い言って、私が「じゃあ設定温度あげりゃいーじゃーん」とか言ってた。
そしたら目覚まし無しで起きた。っつーか鳴れよめじゃまし!!
なんなんだ・・・。

No comments:

Post a Comment