Sunday, September 28, 2003

No Title

ありー。この前9月入ったばっかって気がしてたのに。
今から「まつもと演劇祭」のお手伝いしてきますー。
昨日学校行ったから、今日が日曜日って気がしない。
でも2年前まではこれが当たり前だった訳で。第1.3.5土曜は学校だったし。
っていうかさ!!先生除けば昭和生まれがウチの学年しかいないじゃんね!!しかもウチの学年でさえ既に平成生まれいるし。
最近その辺が切なくなってしまったカサハラです。トホホ。
あともーすこし経ったら、この差は激しくなるんだろうね。特に社会に出てから。「あ~ら先輩って昭和生まれなんですかぁ。へ~。」みたいな。
すみません。偏見もちょっと入ってるよ;
時代の変わり目に生きられただけでもびっくりだよね。1999→2000とか、20世紀から21世紀とか。
あー。早くごはん食べないと。


行ってきましたよーーー!!あははは~(喜)。
ふぅ。おつかれさまでした。(ぺこ。)
何もわかんないカサハラに、みなさんとても親切にしてくださって・・・。カサハラはすごい幸せ者ですよ。ぅう・・・。
今日はインターネット上のお名前・・・要するにH.Nですが、特に明かしませんでした。なのでみなさんからは
「OOさん(本名)」じゃなくて「中学生」と呼ばれてました。(笑)中学生と言ったらびっくりされてた。。。童顔なくせしてそういうカッコするからよ。
んでもって、カサハラさんはやっぱ未熟者だったよ!!すごい勉強になった。
演技でならいくらでも。。。でもないけど、笑えるさね。
しかーし。
カサハラリカとしては全然笑えなかった~;;接客下手なんだよね。昔から。くぅ・・・。
次回はもっと自然にこう・・・笑えると良いですね。いらっしゃいませ。ごゆっくり~。
おにぎりなんぞも頂いてしまって。おいしかったです♪
あと、燐光群の「CVR」のチラシもらいました。やばい、すごい観たい。。。緊迫感あるの、すごいすき。「ベルゲン・ベルゼン」とか、
「少女監禁」(あくまでも去年の)とか、切羽詰ってるっていうか・・・うん。緊迫感あるのすきだよ!!時間あっという間だよ!!!
あと、ちっちゃく「未就学児は駄目」ってあった。なにそれ!!ますます観たいんですけど!!
という訳で、ポスター・チラシというものがいかに重要か、ってこともちょっとわかった感じ。
かー。顔がー。がさがさだー。


めがねで変装しときゃよかった。
-----------------------------------------------------------
最近は寒いので、いきなりタオルケットから毛布さん&お布団で寝る感じですねぇ。カサハラはもうユ二クロのスエットちゃんにお世話になりまくりです。
先日第2号買っちゃいました。店舗にゆく時間がなかったので、(私はあるのよ。でもその日ぱぱさんの手術1日前で、ままさん連れまわすのは×だったから。)インターネットさんで買いました。(ちなみに今日着てたのもユニクロ♪)
スエットのサイズ・・・今持ってるの、確かMだよにゃぁ。。って買ったら大間違いだった。Sでした。
大きいー。だぼだぼだぞ2号ー。でも黒だから落ち着く。うん。最近(前も言った気がするけど)黒myブーム***
カサハラに1番合うのは身も心も黒なのよ。(笑)紺はあんますきじゃない。昔から。
パーカも1つサイズちっちゃくしときゃよかった~。まぁこういうのもありそうだから良いのだけれど。
冬って長袖だし厚手になるから、お洋服もお高くなるよね~。ふぅ。。。

昨日のせいで日にやけたー。うわぁぁぁぁぁ。きしょいーーーー。



今日はやけにいっぱい書くな・・・。
カサハラはー。最近ー。「せりふの時代」を読んでいるー。今年の春号から。
「絶対飛行機」おもしろーい。まだおわんなーい。まとまった時間が、あるのだけれどそれにあてないの。
句読点無いー。想像力upだねー。オモシローぃ。
1月か2月くらいにも書いた、「イヴの七人の娘達」は半分を少しすぎた程度である。
最近理科は細胞のことやってたので、赤い修正液様に、どうしてラマは繁殖できないのかを説明したら、「ほ~」と言われました。
だから、ネアンデルタール人は絶滅したんですよ。で、クロマニョン人が結果的に、ヨーロッパの方々の祖先になった訳です。
「クロマニョン人は、芸術的才能もあったらしいよ」って言いました。でも「君の作品はクロマニョン人のようだ・・・」とかって言われても、あんま嬉しくないねぇ。と言い、2人で笑ってました。
もし、ネアンデルタール人の方が優れていたら、歴史の教科書の内容も、少しは変ってたのかしら。

No comments:

Post a Comment