Tuesday, September 9, 2003

No Title

カサハラ的には銀河旋律の方が好き☆どっちもすきだけどさぁ。
あ、今国語で「君待つと」やってるんですけど、銀河旋律に出てくるじゃないですか。万葉集とか古今とか新古今とか。
「きみまつとぉ~」ももちろん出てきます。なのでそれ読んだとたん銀河旋律思い出して。ガクデンオーー!!
はるかさんの、「テレビ、ずっと見てるから」がすき!!だいすき。2作の中で1番好きなセリフだよ。あは。


今日は美術がありましたぁ!!
お題は、「気持ちを絵に表そう」でした。
カサハラ、(今本気で本名打つとこだった;)嫌なおもひでしかないのでね、まともな知人・友人を作れたのは
保育園以来、この学校くらいだ。(日本語変よ)

No comments:

Post a Comment