Tuesday, September 16, 2003

No Title

うっわ。うっわ。あああああー。
世界は大きいけど世間は狭いゼ。
その塾の先生がぁ。あ、今日も塾だったんですがぁ。
ぎゃー。(錯乱)
笠原が見にいったことある舞台の演出さんでしたー。
ビールかけられてたよ!!はい!!覚えてますとも!!ぁあ。
で、劇団の方に公演終了後、Qoo勧められたんですが断って帰ってきたの。
ふっ。
そうさ。パンフ見直してっていうか見直す前から「ぁりぃ?」って思ってたんだけど。
きゃはー。あははー。(壊)
もうだめです。
このHPもその方に見つかってしまったら一環の終わりってやつです。
ぇ。直接的に見つけられるんじゃなくて。
んにゃー。やだー。


あと。
演劇部副部長ちゃんにあることきいたら、
「知らない」
はい。
「あらー。そんなことしなきゃいけないのー。」はい。そうよ。
ですからね、いかんよ。そういうのをなめちゃ。


それから。
きゃは☆★☆
笠原今日生まれてはじめてキッス!!ちゅう!!接吻しちゃった♪
赤い修正液ちゃんがしてくれたのです。2.3回ほど。
ほっぺちゅーだけどね。
ちょっとときめいたし。
あはは。

No comments:

Post a Comment