Friday, September 26, 2003

No Title

演劇はやっぱり「話せる人」と一緒にゆくべきだわ。
ひとりはつらいぜさみしいぜ。
はぅ。
去年誰かと行けばよかった。そしたら今年も再演した作品とか、去年より格段違うあの高校のこと、
いっぱいいっぱい語れたのに。そして語ってほしかったのに。
演劇部の人でタメとゆくに限る。
演劇部っていうか、「広くてすてきな宇宙じゃないか」も語ってOKな人。
ウチの中学で今度それやるので、ネタバレ厳禁なのです。
仲いいなら別にタメじゃなくてもいいんだけど。
合同発表会が20.21日にあった訳ですが。。。。。
前演劇部部長だった先輩は、ストパー&めがねの笠原に気づいてくれた。そして話し掛けてくださった。
きゅん。
嬉しかった。1コ前の・・・っていうか去年卒業・・・ぁー今年?あ、昨年度卒業なされた先輩は3人なのですが、
どなたも役者として出てて。やっぱすごいなぁ。その、前の部長に関しては、去年は演出みたいなことやってて、
役者としては出なかったから。久々に先輩が先輩じゃないのを観れてるんるんでしたよ。


「第8回まつもと演劇祭」~~~!!!ってのがあるざます。
もうはじまってまふ。9月20日から、11月23日まで、毎週週末に、プロ・アマの劇団さんが演劇やるんだよー。
すごくないか?!去年までは2日で終わってたのに。面白い試みだねぇ。
カサハラはその、受付嬢・・・・・・・受付の人をやります!!!はい。
はっきりいってキツイです。自分で自分の首しめてるものです。
受験生ですよ~?かっさはっらさ~ん♪
でも・・・演劇部やめて早2ヶ月。さみしいの。いや、さみしいからやる訳じゃないんだけど、
なんかお役にたてれることがあればやってみたいの。
すごい楽しそうだし!!
大人の舞台って・・・まだ・・・ひぃふぅみぃ・・・。大人が演じる舞台?そういう感じのは・・・まだ・・・ほんと数える度に指をおるなら、まだ指余るくらいだし(意味不明)!!!
そういうのを味わってみたいのよ。とにかく色々。

隠れます。変装です!!そうです!!めがねだぁ!!(めがね・・・にあわんけど;)

No comments:

Post a Comment