Saturday, September 27, 2003

No Title

たらいま~。(酔っ払い?;;;)
ほんとにただいまです。今日は学校に行ってきましたぞ。
なんか小学校の運動会に出てきた・・・。なんでだ。でもちびっこはやっぱ可愛いので良し。
ほしい。(笑。いつかね。ははは。)
そう。最近「いい」を「良し(よし)」と言うようになりました。
なんかよくわかんないけど。
「カサハラー。これ使っていい?」
「よいよー」
って。
運動会のあとはお昼食べて、残りの2時間は文化祭のちっちゃい版。(本番を)盛り上げよーって感じで。
カサハラのクラスの総合の(「の」多いよ・・;)PRするために、私と赤い修正液ちゃんとも1人のR長ともう1人(12月24日生まれの♂)
で、いざステージへ☆★☆しかも男子2人はフリルがついた白いエプロン+小さい風船2個をTシャツの下に入れて・・・。女装なのか?あれは。
赤い修正液さまに、「あややっぽくね!!」と言われ、内心「!?あんなカワイコちゃんの真似できないし!」と思いつつも最後はそれっぽく喋ってみたり。ちなみにあの青ブチめがねしてステージに行ったよ。


その時に演劇部のPRもあって、そこで遂に「『広くて・・・』をやります」って発表。声小さい~って明らかにわかる人がいて、
何か基礎的なことがウチ学校の部、できて無いんじゃ・・・;;;って感じました。ふぅ。


フェリシモすてき☆
今日10月分が届いたんです。カサハラはめがねケース頼みました。
色は・・・青っっ。私がすきな色ですよ♪なんでこう・・・いいものしか届けてくれないのかしら***
毎年、「まいにちにゃんこ」の日めくりカレンダー買ってます。今年っていうか、来年の分も買うぞ~♪あれっ。今年・・・ほのかに安くなってる?
ともかく、カレンダーの裏はメモでつかえますよ?目上の方には微妙かもですが、お友達とかにはもう素敵♪なお手紙ですよ。
その人の誕プレと一緒に手紙かくなら、その人の誕生日のカレンダー!!ってのもアリだと思うし。
にゃんこー。すきだー。家で飼えないぶん、眺めるのです・・・。


某長野県北信の高校の、長野県演劇リンク~みたいなのに登録したおかげかな・・・。
昨日は13?人のお客様がこの「papillon」にお越しくださいました。すごーい。
ちょっと前にアクセスカウンターかえたっしょ。あれはですね、その・・・カウンターの画像のポインタちゃん合わせると、
クリックできるようになりまして、そうすると昨日と今日で、何人いらっしゃったかわかるスグレモノなのです。
すごーい!!!時代は変わったねぇ・・・。これから整体言って涙流してきます。(マジ痛い!!!やばいよ!!勝手に涙出てきちゃうよ。)

No comments:

Post a Comment