Thursday, October 20, 2005

No Title

ふあー・・・。

なんか、すごい日だった。

そして今からままんが電話をかけてきます。
明日の懇談会の打ち合わせです。
メールならドコモだからタダなのに!!まどろっこしーのは嫌らしく。
早くかけてこいよぅ。こっちは眠いんだよぉ。
でも打ち合わせは重要だね。なんせ2者なんでね。日頃のコミュニケイトっぷりがわかっちゃうもんでね。

+++

例の、予約の方。(2日連続いなかったひと)

今日話してきたよ。。。
泣くかと思ったら泣かなかった。
つーか担任がいたから!!!!!!!死んでも泣かねぇと思った。(笑)
ふはー・・・。
すこしだけ軽くなったのとすこしだけ確信したのと。
彼は距離を、暗黙の了解で理解してくださいました。素敵。
あとコーヒー出してくれたからびびったよ。ははは。苦かった。(渋かった)
なんかコーヒー飲むと酔ってる感じになる気がする。(え。)
はーぁー。。。

+++

月がきれいだった。
雲がなかった。
星も出てました。
あしたは放射冷却なのかね。寒いのはいやだ。

+++

美術で風景画描いてるけどさ!パースとかめちゃくちゃだよ!!(笑)
あと2時間で完成なんて無理無理。(苦笑)

No comments:

Post a Comment