Showing posts with label 1020. Show all posts
Showing posts with label 1020. Show all posts

Friday, October 20, 2017

No Title

悲しい。悲しい。

心がチリチリする。

心がチリチリするよ。




Thursday, October 20, 2016

Real Time




今日も組織と同僚を守るために働きました。なんちゃって。

でも個人と個人で角が立たないようにしたはず。お互い気持ちよく仕事ができればいいなぁと思うけど,それより退職しちゃった方が早いかもねというブラックジョーク。

働いた分,肩がこりますよーん。ごりごり。



 

Tuesday, October 20, 2015

Real Time



ききょーとーは売っておらず,というかもう漢方の領域を超えていたのでお薬を飲んで入眠しましたが,自分の脈のドクドク具合が激しくなかなか寝つけませんでした。途中で起きたし。つらい。

相変わらず体温計は部屋の中で迷子で,もう買ってしまおうかと思うくらいですが絶対あるものを買うのは悔しく,思い止まっています。

咳したら頭も痛くなるようになってきました。
つらいです。




 

Monday, October 20, 2014

試験に落ちた!の巻

10月のアタマに受けた試験…の,結果が今日来ました。


落ちた!


落・ち・た・!!!(強調)





最後の一ヵ月くらいは,自分でも信じられないくらいやる気が出なくて,
当日もわからないものだらけで,結果は見えていたようなものなのだけど,
やっぱりこれはこれでショックです。

でもだめでした報告をすると,励ましてくださる職場のせんぱい方からの言葉がやさしくてやさしくて,
なんでもっとがんばれなかったかなーと思っているところです。

まだまだ自分のきもちをコントロールするのはうまくないな。
やりたいことばかりやって,やりたくないことはギリギリまで逃げる。
そんな自分を払拭したいのに。


わたしはそれをしなければ,きっと次に進めないんだろうな。




あと一年,時間をかけてがんばりたいと思います。

Sunday, October 20, 2013

Real Time

************
 
さびしい恋をしている。
2013/10/20 (Sun) 16:01
************

Real Time

************
 
「ピザとグレープフルーツジュースがあればそれだけでしあわせだった時代は過ぎたというのに。」
2013/10/20 (Sun) 16:01
************

Thursday, October 20, 2005

No Title

ふあー・・・。

なんか、すごい日だった。

そして今からままんが電話をかけてきます。
明日の懇談会の打ち合わせです。
メールならドコモだからタダなのに!!まどろっこしーのは嫌らしく。
早くかけてこいよぅ。こっちは眠いんだよぉ。
でも打ち合わせは重要だね。なんせ2者なんでね。日頃のコミュニケイトっぷりがわかっちゃうもんでね。

+++

例の、予約の方。(2日連続いなかったひと)

今日話してきたよ。。。
泣くかと思ったら泣かなかった。
つーか担任がいたから!!!!!!!死んでも泣かねぇと思った。(笑)
ふはー・・・。
すこしだけ軽くなったのとすこしだけ確信したのと。
彼は距離を、暗黙の了解で理解してくださいました。素敵。
あとコーヒー出してくれたからびびったよ。ははは。苦かった。(渋かった)
なんかコーヒー飲むと酔ってる感じになる気がする。(え。)
はーぁー。。。

+++

月がきれいだった。
雲がなかった。
星も出てました。
あしたは放射冷却なのかね。寒いのはいやだ。

+++

美術で風景画描いてるけどさ!パースとかめちゃくちゃだよ!!(笑)
あと2時間で完成なんて無理無理。(苦笑)