Monday, October 20, 2014

試験に落ちた!の巻

10月のアタマに受けた試験…の,結果が今日来ました。


落ちた!


落・ち・た・!!!(強調)





最後の一ヵ月くらいは,自分でも信じられないくらいやる気が出なくて,
当日もわからないものだらけで,結果は見えていたようなものなのだけど,
やっぱりこれはこれでショックです。

でもだめでした報告をすると,励ましてくださる職場のせんぱい方からの言葉がやさしくてやさしくて,
なんでもっとがんばれなかったかなーと思っているところです。

まだまだ自分のきもちをコントロールするのはうまくないな。
やりたいことばかりやって,やりたくないことはギリギリまで逃げる。
そんな自分を払拭したいのに。


わたしはそれをしなければ,きっと次に進めないんだろうな。




あと一年,時間をかけてがんばりたいと思います。

No comments:

Post a Comment