Sunday, October 26, 2014

乙女の買い物2014秋←

秋だから,たくさん買い物をしてしまう…!

ぴゅるりと吹くつめたい風に対抗すべく,

心ときめくカワイイものを手にしてしまう…!


今日も,ほんとは首都圏の高校演劇の地区大会に行こうとしてたのだけど,

(いや,今行くべき場所はそこではない)

と思い,向かった先は SHI・N・JU・KU☆



揺れるピアス,

もこもこカーデなど,

乙女ちっくなものを買ってしまった…。



職業柄,良くも悪くも相手にオンナを意識させない服装を日々しているので,その反動でしょうか…

…ということにさせてください…。笑

OFFの日は,ピアスしたり髪の毛まきまきしたりディファインなコンタクトにしたいのですよ…。



でもって,長野県遠征まであと1週間。

最低気温が10℃を下回る長野市…。何着てけば良いのだろうか。

県大会は2006年に行ったのが最後なのだけど,当時県大会用に買ったニットとかストールとかがまだ現役なので,それを着ていこうかとも思ったり。


良く言えばマシュマロ,悪く言えばぽっちゃりで,明らかに高校生じゃない茶髪セミロングのピアスさんがいたら7割の確率でわたしなので,勇気のある方はお声掛けください。県大会。笑

No comments:

Post a Comment