Thursday, October 2, 2014

続・『聖女』を観ているの。

先ほど撮りだめしておいた第6話を観ました。

いちばん(あぁぁ…)ときたのが,蓮佛美沙子のせりふ。


「過去のことはどうでもいい。ううん,本当はどうでもよくないけど,でもどうにもできないから仕方ない。」


仰る通りです…!


冒頭の永山絢斗のせりふもよかったなー。

「誰かを殺したいと思う人間と,本当に殺してしまう人間では決定的に,圧倒的に違うんだ」

の,「圧倒的に」が特によかった。




こうして私はまたひとつ年を取っていきます。

実感がわかないけど,今日は25歳最後の夜です。

いちばん話したいひとと電話できた,25歳最後の夜です。

No comments:

Post a Comment