Thursday, October 30, 2014

明日は。

職場でひとりです。


…え、ほんとに?


……ほんとです。


わたしの職場は第5週に有休を消化するひとが多いので、同じ心理職の方9名はおやすみ!


おひる、私は上司と食べれば良いのだろうか…(笑)



そして仕事が終わったら!

あさまに乗ってぴゅーっと長野市を目指します♡

あさまは学部4年の時に大学院受験で利用して以来。
ほんとに、乗ったらあっという間だったなぁ~。

のりもの乗ると、特に新幹線に乗るとわくわくするニンゲンなので物足りなさがありますが(笑)、楽しみたいと思います。



はー。
まだ出先なので、家に帰ったら荷造り!
ペディキュアもマニキュアもしなければ!
忘れ物ないように準備準備!

No comments:

Post a Comment