Friday, October 3, 2014

今年もこの日が!

おかげさまで今年もこの日を迎えることができました。

たんじょーび。

これでカンペキにアラサーですね。


今日出勤したら,金曜が週休の先輩からのお菓子お菓子お菓子が,私の机の上に…(;_;)

なんて…なんて幸せなのー!

まさか社会人になってまで祝ってもらえるとは…。

過去の10月3日の日記を見てみると,見事に誕生日ネタばかり。というかほぼそれ。

でも,誕生日って,やっぱり大事だよね。うん。


誕生日とは関係ない話になりますが,成人したらパールを買う…と以前両親から言われていたのです。

姉が25の時にはもう確か受け取っていて,(私愛されてない…!)とこの年になってアイデンティティが揺らいでいた今日この頃なのですが(笑),最近買って頂きました。一生モノのパール。

でもまだ私の手元には来てなくて,どうやら明日実家から送られてくるらしい…。

わくわく(*・ω・*)

生まれて初めての,ちゃんとした宝飾品だわ!

両親からの,26歳のたんじょーびプレゼントだと思って,大事にしたいと思います。
私のこと思って選んでくれるとか,嬉しすぎる…。

以前父から「父さんはリカさんのピアスには反対だ(体に穴を開けるなんて!)」と言われていたのですが,

今回ネックレスとセットでいただくのはイヤリングではなく,ピアス…(-ω-)b-☆ヤッタネ

だってイヤリングって耳痛くなるしその辺に落としてなくなっちゃうんだもん。

高校生の頃は「一生髪は染めないしピアスは開けない」と言っていたけど,まぁ人間,変わるよね…。


ありがたーいことに,親や職場の人以外にも,高校の部活の同期や後輩とか,院の同期とか,バイト先の方とか,いろーんな方にお祝いメッセージをいただいてしまいました(ノд<)ありがとうございます…。


これからも会ってうれしい私でいたい。

中身も外身も,大人化目指して精進していきたいと思います。

No comments:

Post a Comment