Thursday, September 7, 2006

蜜色の夕陽と火山灰の夜

こんな天気でプールなんかやんないだろうと思ったらやったよ!!
もう用意なんてしてないから走ることに。

え、かさはらさん朝練で全力疾走して準備体操万全なんですが。

走りましたよー。もうすっごい最後とか死にそうでした。
蒸しぱんの気分でした。

あ、そうそう。朝起きたら手がしびれてたの忘れてたのに全力疾走をはじめとする運動を行ってしまったではないか。

寝てるときに手を下敷きにして寝てたかしら・・・。でも両手!?(謎)

かさはらさんはさんそがないとよくしびれるのだ。

びりびりーん。

+++

最近パスタはカルボナーラにめざめましたvvvヤツはおいしいです!!!



No comments:

Post a Comment