Tuesday, September 26, 2006

金魚花火

「金魚花火」は、大塚愛の曲だ。
わたしがゆいいつすきな、大塚愛の曲。

携帯から流れた。オルゴールのせつない音が。

これが鳴るのは、あのこしかいない。

+++

たとえば

「金魚花火」とか
「ひだまりの詩」とか
「Perfume of love」とか
たったひとりのひとからしか鳴らないもの。
だからそれが流れると、すっごいドキドキです。
思わず深呼吸しちゃいます。

馬よこーい!!!

+++

いままで先輩のこういうのを見てきたけど、まさか自分がこんなになっちゃうとは!!
もう何度涙でちゃいそうになったか。
あぁ。すごいハズカシー!!
誰かに自分のこと言われるとか、書かれるとか、はずかしくてたまらない。
この文面の人間とりかはおなじひとなのかふしぎな気分に陥る。
あぁー・・・・。
ドキドキ。
入試ってやっぱり自分のことを知る素敵なきっかけ。

+++

篠ノ井線でビュー!!違う!デビューします!!
わぁー。これもたのしみだなぁ。
電車っていいよね。すき。
でも長野駅って行ったことないや・・・。都会と田舎につくならどっちなんだろう???
とにかくテストを公欠するなんて初めてです。
3学年のみなさんごめんなさい。文系理系関わらず必修のアノ教科は、来週の水曜の午後にならないと帰ってきません。ちがう。返ってきません。
ん、来週の水曜ってかさはらさん18歳?ギャッ。

+++

舌のやけどは恋のようだ。気になる木になる。
あと階段で激しくこけた。ファイルとかさもってたらかさひっかけちゃった。
違うクラスのひとに見られたッ!!ギャー。・・・まぁいいや。
べんけいさんのなきどころ痛い。

あと昨日!!!!!!!!!
はじめて!!!!!!!!!
レオパレさんで湯舟につかりました!!!!!!!!!
すごいきもちよかったvvvすてきだ。
冬と秋にシャワー族はツライ。。。

No comments:

Post a Comment