Tuesday, September 5, 2006

euonikasarum_devol_ijneg

みなさんありがとう!

レオパレスさんでネットが開通しました!!

や、もともとできるはずだったんですが、パソ子さんが引っ越してから開封してなかったんですねぇ。

うぁーい★うれしいー!!!

でもパソ子さん置くスペースがなくって、ダンボール(=荷物)でディスプレイとキーボードおく台をつくりました。軽く工作気分。
そして作り付けのテレビ台の下の収納部分に収めてます。うう、テレビつけながらパソ子してるので視界の上がちかちかする・・・!!

+++

でもでも、ぱそこさんしあわせ。

このせいでためてたお仕事多々あるので、それを片付けるのです。

+++

そういえば、




この家にお手紙がきました!!!!!!!!!!!!!

ダイレクトメールじゃありません!!人からです!
これでかさはらさんも、21世紀の退屈女にならずにすみます。

誰からきたかというと。。。

じゃじゃん!上の階のひとです!!!

こないだの、洗濯物の件ですね!

昨日自転車をキコキコと進めてると、うちの部屋のドアに袋がかかってるのがみえました。
その袋は、前の日に上の人んちにかけておいたシンギングイオン♪
「もしやっ!」
と思って自転車をとめて、ドアの前にきてみるとやっぱりその袋です。
急いで鍵をあけて、部屋のなかに入って、袋のなかに入っているお手紙をあけました。

おかあさん、やっぱり上のひとは女の人だったよ。

洗濯物ひろってくれてありがとうって。
そしてよろしくって。

私は出した手紙の最後に、名字も書いといたんです。したらむこうのひとも名前を教えてくれました。
うーれーしーぃー。

ひとりで暮し始めて早1年半。
こんなに濃密なご近所づきあいをしたのははじめてです。いやマジで。
なのでとってもうれしくて、すてきなできごとでした。

+++

すきなひとのたんじょーびは、

くがついつか。

今日です!今日!!!

中学校のころスキだったクラスメイトの誕生日。
それにくわえ、去年からは、うれしいのがひとつ増えました。
だから今日はすきな日です。
おめでとうがいっぱいの日です。

どっきどきチャンスをねらい~♪サンタになるぅ~♪♪(!?)

+++

負けたくないのは1年前の自分と1年前のあなた。


No comments:

Post a Comment