Thursday, September 28, 2006

バスのおじちゃんが厳しかった上、ふかしてた。こわすぎる!!

長野市ってタクシー少ない♪♪♪♪

ぎゃー。。。

初めて出場校会議と同じ空間にいちゃったよ。
ドッキドキだったよ。

長野って意外と近かった!!

1ヶ月ちょこっと後にまた来るんだぁー。。。
がんばらにゃ!!

1年ぶりにお会いできた方も。
しあわせがくつくつしてる。

+++

なんか明日はテスト3日目なのに、体内時計は早くも「明日はオヤスミ☆モード」です!!

現代文と世界史とリーディング、かさはらさんにやさしくしてください。

そしてそれが終われば部活と受験生だーい。

これから土曜がどんどん貴重な曜日になるから、フル活用せにゃ。来月は4つのうち3つの土曜が進路関係でつぶれちゃう。

+++

2年前から書きかけのラヴレター(笑)にはピリオドが打てない。

だけどもうすぐ書きあがります。

…にしても2年は長いよ!!(苦笑)

こんなりかさんも来週18歳になってしまう!さらにさらに責任ある行動を取れる女になりたいです。警察と消防間違えたりしたくないです。(痛)

毎年この時期は「何かしておかなくちゃ!!」な衝動に駆られます。
でもやっぱり
テストで0点も取らなければ100点も取らず、劇的ビフォーアフターもなければ恋人もいないし、高校生ならではの青春ぽいできごともなく、(部活で青春してますが!!もちろん!!)これで17が終わります。

うーん。。。

でも毎日少しずつ少しずつでなにかが変わっていくんだろう。アリ生活の方がきりぎりす生活より良いです。

いつか木になりたいー。
トトロに出てくる並みの木。
もののけ姫の、シシ神さまの森でも可。

ポルコとジーナのようなこころをもちたい。アドリア海?並みに広くて深いこころを。

よくわかりませんが、そんな18歳になりたいんです。

No comments:

Post a Comment