Thursday, September 21, 2006

コリオンロック

スケジュールも
今後の予定も

みんな みんな

あした

+++

なんか、大会がおわったとたんに、自覚はしていないのにぷしゅうと。
ふぬけたソフトバレーボールのボールみたい。
大会前ならともかく、終わっても現代文とか英語で寝ちゃう!!!!!!!!(ピンチ!)
ほんとにいっぱい寝ちゃってるんですよ。先生ごめんなさい。
あ、今日は現代社会でも眠りました・・・。
わかってるだかわかってないだか、起こされたのは1回しかないし。問題当てて起こすとかじゃないし。先生やさしい。
わたしはやっぱり目標がないと100%になれない!!ギャー。がんばらにゃー!!

+++

あいたい・・・。
テスト一週間前で劇部がこいしい・・・。
あぁ・・・。

+++
いつもより30分遅く起きて、いつもより30分遅く学校に着く。

5時代にはウチにいて、カレーまんという名の(カレーすき)おやつ食べちゃったり、ニュースリアルタイム見ちゃって、

いいのか!!!???

こんな優雅でリッチでのほほんとしていていいのか!!!
今日は夏で部活を引退したともだちと帰りましたが、なんかサボってるかんじになる。うん、すごいよくわかる。
はぁー・・・。慣れないわ。テスト前の部活OFFって、引退したような気分になるからちょっとせつなかったです。
このまま部活に帰れないなんてこと、まだやだ。



ぜんぶつながってるから、せきどめたくない。

+++

ちなみに最近のなやみごと。


①かさはらさん宅に、前住んでた人あてのお手紙がくること。かれこれ2通。

宛名が違います!読めません!!こんな5月の手紙読めないってこと!!(>Д<)/

そしてレオパレさんの規則はきびしぃ。

玄関にはちゃんと名札を出すこととか(もちろんしてない)
違うひとの郵便が誤配されたら、ちゃんと処置しないと郵便法で罰せられることも書いてあるし。
しかも今日来たのは、その前住んでたひとへの催促状だったしな。やめてっ!かさはらさんちに暴力団きたらどうしよう!!(こないと思う企業からのお手紙だったけど)

②担任から生徒の愚痴電話がくること(本気で悩←笑)

うーん・・・今も明日のテストに向けて文学史をやってたのに。
ただでさえせんせぇという類のひとから電話がくると焦るのに!!
かさはら電話苦手なのに!!
明日テストなんです先生!!
うーん・・・。私のことかと思いきや、ホントに関係ない話を11分。(苦笑)でもそれで明日先生がお怒りにならないならいいや☆(エッ)
今日も先生のようすをみて、LHRは早めに着席しました。
うーん・・・。
そしてこないだ会長選挙があったらしいけど、かさはらさん公欠でした。
公欠のひとと休んで投票してないひと以外は、ウチのクラスはみんな投票したっぽい!!すごいぞウチ。(笑)全校ダントツ1位でした。
うーん・・・。

とりあえず文学史と仲良くなろう♪

No comments:

Post a Comment