Friday, September 25, 2015

おはよう私のからだ。

昨日から私の腰が悲鳴をあげています…。まじかるだるるーとくんです。←

だるだるだるめしあん症候群によるものだと思いますが,大人になってからこんなに痛いのは初めてで。

高校生の頃は大道具を運んだり文化祭で建て込みしたりとかして,吐き気がするくらい痛くなったりはしましたが,

なんか,砕けそうに痛いのは本当に大人になってからは初めてで,久しぶりに吐き気まで来たので痛み止めまで飲むはめになっている朝です。

一晩寝たら良くなるかと思いきや,起き上がると重力に負けバキバキでございます。

地区大会とかパソコン打ちとかで座りっぱなしだったのが良くなかったのだろうか…。

うう,もうすぐもういっこ年取るし,けんこうかんりをきちんとしなくてはこの先恐ろしい…。(*_*)

とりあえず今日生き延びたらまた休みだから,ゆるゆる適度に仕事しよう…。

これも8年前にまつ芸の屋上から撮ったやつ。芝生にゴロンしたい…。

No comments:

Post a Comment