Friday, September 4, 2015

Real Time



でもやっぱ人間なので,ほめられると嬉しいので,わーい。

でもでも今の職場も2年目で,そろそろ半年終わるし,成長がないとね…。

そういえば私の部署にもパソ子がやってきて,自分なりに良いフォーマットを作ることができたので,それがあれば効率よく記録つけていけそう。構造化ってだいじ…。

あと気になっていた方からお電話かかってきたからあんしん。
退職する先輩に対応を相談しようかなーと思っていたけれど,自分の考えに沿ってみた。多分それで適だった。ちゃんと相手のこと見られてたと思いたい。

まだまだたまってる記録はあるけど,金曜日の仕事としては満足。
自分を労うためにアイスでも買って帰るかね。←でぶやまでぶこへの道へ突き進むわたし。




 

No comments:

Post a Comment