Sunday, September 6, 2015

KALDIのりんごバッグがかわいい件。

普段KALDIの前を通っても,なかなかお店の中に踏み込むことはない私…。

(KALDI…コーヒー豆とか海外のたべもの,お茶,お菓子とか売ってるお店)

今日は寄ってみたい気分だったので,フラリと入店しようと思ったら…


「秋のりんごバッグ」


なるものが目に飛び込んできました。(゜゜)!!
エコバッグにりんごのイラスト!カワイイ!!!


そう。カサハラさんはかつての自分のwebサイトのアドレスに“ringo”をつけてしまうくらいりんごが好きだ!笑


そして店員さんに吸い寄せられ(笑),りんごバッグの説明を聞く。(゜゜)Ξ3
なんでもりんごバッグの中身はりんごのパウンドケーキとシードルらしく,
シードルだいすきニンゲンとしてはその3つで2,000円弱ならとってもお買い得ーと思って,

お買い上げ…ヽ(*´∇`*)/


そのりんごバッグちゃんがこちら。



なんか,バッグ開けたらまさかのパウンドケーキ入ってないトラブルがあったけど,ちゃんと交換してもらいました。笑
店員さんによると,シードルはクリスマスくらいに開けても良いのだとか…。

クリスマスにシードル…。素敵…!でもこんな量一人じゃ飲めん。←今気づいた。750mlあった。

パウンドケーキは期限が短くてシルバーウィークくらいまでらしいので,地区大会で帰省するときに持って帰って開けて,余った分は親に食べてもらおう。そうしよう。←


あと,KALDIにまさかのかんてんぱぱ製品が大量に置かれていたのでびびりました。
今までいろんなスーパーの寒天ゼラチンコーナーに行っても巡り合えなかったのに!いっぱいあったよ!(買わなかったけど)


そんなわけで,りんごバッグ使うの楽しみです(・ω・)何入れようかな~。

No comments:

Post a Comment